ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
眠れない夜・・・ 
2006.01.25.Wed / 21:37 
深夜1時半頃の話・・・
「明日バイトだから早く寝なきゃ・・・」と布団に入り、ちょっとウトウトした頃に「明日はバイトに行くの?」ってオットに聞かれた!
折角寝付いた所だったのに そんなくだらない質問のせいで目が覚めてしまい眠れなくなった私。。

2時半まで布団の中で眠ろうと頑張ってみたけど眠れず、結局「ビールでも飲むか!」と一人で飲み始め・・・気付けば朝4時になってたの!
エ~~ッ! もうちょっとしか眠れないじゃんヽ(`Д´)ノ

寝不足のまま出掛けたバイト先では、無意識に寝不足を隠そうとしてるのか 妙にハイテンション。(笑)

バイトの後には友人と約束していた『岩盤浴』にGO! 初体験です。!
「岩盤浴って沢山汗をかいて、スポーツの後のような疲労感があるから気持ちいいよ!」って聞いてたのに寝不足で疲れてるのか、岩盤浴で疲れたのか分からなの。。

「明日バイトに行くの?」なんてくだらない質問をしてきたオットを許せない心の狭い私です(=`´=)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
眠れない夜・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
