ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あと2日だぁ~。。 
2009.05.22.Fri / 09:17 
IMG_7166.jpg

あと2日・・・・怖いです。。(><;)

沢山のお客さんが来てくれますように。

出店者さんも、お客さんも楽しんでくれますように。

事故もトラブルもなく開催、終了できますように。(^人^)

こんな言葉が ずーっと頭の中をグルグル廻っています。
グルグル、グルグル・・・・・誰か止めて~~~!!(笑)



昨日の朝 とやまシティFMさんから電話が入り、またまたラジオの出演依頼がありました。
もう一度『CoCo Marche.-3』の告知を兼ねた内容で放送してくれるそうです。

シティFMさんには先週も生放送で出演したばかり。
なのに また告知してもらえるんですか??
有難うございます♪♪

今回は収録で金曜日の放送。そして再放送として土曜日。
金曜、土曜と2回放送されます。


私・・・以外と(笑)小心者で引っ込み思案。そして行動力も無い方なので 自分からTV,ラジオ、新聞、情報誌に取り上げてもらえるよう申し込んだ事がありません。

なのに毎回 こうやって取り上げてもらえて感謝しています。

全く何も分からずはじめた 「CoCo Marche.」
思い描くイメージはあるけど 言葉では表現できないニュアンス。
開催までの細かい打ち合わせと作業。
書類作り。
出店者集め、集客。

もう書ききれないくらいの試練(笑)がありました(^^;)

それでも ここまで来る事が出来たのはイベント仲間のお陰だと思っています。
私の周りには「自分だけ成功すればいい!」なんて考えてる人はいません。
そして自分の出来る事を惜しげなく友人の為に協力できる心の広い人ばかりです。

そんな仲間と一緒に開催できるなんて・・・シアワセな事です。

CoCo・・・・親愛なる、大切な
Marche・・・市場、広場

まさにCoCo Marche.!!←どう?! ナイスなネーミング!!(笑)


さぁ!
今日も一日頑張ろっと!!

今夜は友人と焼肉食べに出かけます。
こんな大切な時に夜遊び??ってオットは呆れてますが これも私にとっては大切な息抜き(^^)
緊張ばかりしてないて 友人と笑いながらスタミナ付けてきますね(^^)v

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃ~ん
CoCo Marcheがんばってね!
いつか私も行きたいな。

- from Hisa -

--お疲れ様--

お疲れでメールが邪魔かなと思ってこっちにメールしました。今日はお疲れ様でした。めちゃめちゃ楽しかったです。満喫しました。今度は私も働きまっせー。こき使ってくださーい。今回も素敵なお店たくさんでしたね。車が並んでるのも目をひきましたよね。なんか私までワクワクでした。なんか1日だけがもったいないイベントでしたよね。早く次が楽しみです。又メールしますね。たっぷり話しましょう。

- from ゆずれん -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--お世話になりました^^--

お疲れ様でしたi-179
素敵なイベントにお客さんもすごくいっぱいで嬉しかったですi-233
ありがとうございましたi-179
ETCの恩恵にあやかりたいのでしばらく富山滞在…ご飯でもご一緒したいですネi-236

とても楽しい時間を過ごせました。
本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました!
最後にお手伝い出来なくてごめんなさい><;

- from ぽちせ。 -

--おつかれさま。--

naoちゃん、イベント無事終わったのかしら?
お疲れ様でした。
今回もたくさんの人との出会いがありましたか?
少しゆっくりして、時間があるときレポしてくださいね。

きっとnaoちゃんファンが増えたんだろうなぁ。
今度話し聞かせてね。

- from keiko★ -

----

nao→ぽちせちゃん
ぽちせちゃんも遠くから来てくれてありがとう~!!

他の出店者さんが帰った後、会場に残ったのはモギトリメンバーだったね(笑)

ぽちせちゃんが富山にいる間に一度はランチに行こうね!

- from nao→ぽちせちゃん -

----

nao→keiko★ちゃん
kekiko★ちゃ~ん・・・・・ありがとう~~~~!!

最初っから・・イヤイヤ・・・始める前から応援してくれてる関東、関西メンバーにしか分からない経緯ってあるよね?
だから そのメンバーに褒められるとすんごく嬉しいの。

近いうちに東京に行きたいなぁ~。。
また皆が集まる時があったら誘ってね(^^)
シークレットゲストとして登場しちゃおうかな(^m
^)
ココに書いたら全然シークレットじゃなくなるし(笑)

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトあと2日だぁ~。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
