ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
「月刊 Clubism」と「富山情報」 
2009.05.21.Thu / 08:30 
clubism-1.jpg

ラジオでの告知も無事に終わりました。
10分弱の出演でしたが緊張~(^^;)

パーソナリティーの方のリードにヘラヘラ笑いながら頷いてるだけでした(笑)


↑の画像は「月刊 Clubism 6月号」 11pです。
石川県を中心に北陸の書店、コンビニなどに並んでいるので 是非手にとって開いてみて下さいね。



TOYAMA-J-1.jpg
↑ こちらは「週間 富山情報」です。
もう富山のご家庭に無料配布されてるはず!
配布されない地域の方はコンビニなどで貰って下さいね~(^^)

はぁ~・・・・・
あと3日。。。。
どーする、どーする。。。。

気持ちは焦るのに体が動かない(笑)
そして雑用ばかり増える(笑・笑)


そーそー・・・
毎回 イベントの前夜9時ごろ~グランドプラザに行き、ブースのマーキングをしていたのですが
今回は土曜日の午前に行く事になりました。

土曜日の午前!
床に這いつくばってガムテープ貼ってる私達を見ても笑わないで下さいね(^^;)




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト「月刊 Clubism」と「富山情報」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
