ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
配置図! 
2009.05.15.Fri / 09:37 
shop booth

CoCo Marche.-3 の配置図が完成し、発送も完了しました。

出店者の皆さん 御確認ください。
何度も確認しているつもりですが 私の行動には失敗が付き物です(^^;)

今回は70店近いshopさんが出店下さいます。
共同、委託も含めると200以上の作家さんの商品に出会えますのでお楽しみに!!


5000枚用意したDMもほとんど無くなり 残りの1週間でどれだけ宣伝告知できるか・・・
少しでも沢山のお客様に足を運んでいただけるよう 私も頑張りますね(^^)v

ちなみに 
■5月16日(土)~22日(金)
  富山ケーブルTVさんで繰り返しイベント告知のテロップが流れます。
  第1回目からお世話になってるケーブルTVさん。 有難うございます。

■5月18日(月) 
  KNB御近所ラジオに登場します(^^;)
  またまた生放送!! 緊張してモゴモゴ言いそうですが頑張って告知してきますね!

■5月20日(水)
  KCC 『富山情報』さんのイベント案内のページに紹介されます。
  無料配布で自宅まで届けられるので是非皆さん見て下さいね!

  金沢の情報誌 『月刊 クラビズム』でもイベント案内のページに紹介されます。
  石川県からも お客さんが沢山来てくださると嬉しいです(^^)

■5月22日(金)
  チューリップTVさん 『ハッピータイム+』 夕方16:43~
  紹介されます!
  観て下さいね!! 夕飯の買い物は早めに済ませてTVの前で待機しましょう(笑)


こんなに沢山のマスコミ(?)の方々に取り上げていただいて 本当に感謝しています。

あと1週間 「作品作りのラストスパート」 「ディスプレイのシュミレーション」・・・って考えて下さってる皆さん! ありがとうございます!!

でも一番大切なのは「身体」ですから!!
風邪等ひかれませんよう御注意くださいね(^^)

って言いながら 私は明日関東方面に行って来ます(^^;)
西武ドームで開催されている「国際バラショー」をこの目で見て来ます!!

晴れますように!!

  

  
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--すげぇ~--

うおぉ~~、すげぇ~宣伝力!!!
・・・・・・凹みます・・・・・・・
がんばりようがない!!今の私・・トホホホ

- from みっち♪ -

--いよいよですね!--

メール便、無事に届きましたよ~♪
ありがとうございます^^
楽しみにしていますので、もう一息、がんばって下さいねi-179
お体に気を付けてi-197
少しお聞きしたい事もあるのでまた電話しますi-179

- from ぽちせ。 -

--いよいよ--

もうすぐですね。今度は間違えずに行きますね。楽しみでーす。

- from ゆずれん -

----

nao→みっち♪
うおぉ~~、すげぇ~宣伝力!!! ・・・(笑)

ホントにいろんな方面の方々に取り上げてもらえて嬉しいよね♪

みっち♪達、出店者さんが頑張ってくれてるからだよん。 ありがとう~ネ!(^^)

私も今まで他のイベント参加や、主催者業務に追われてて自分の出店準備がまだなの。。

あと数日でドコまで出来るやら・・・(^^;)

他の人に迷惑掛けないように頑張らなきゃ。。。
って思いながら何も手に付かない私です(涙)

- from nao→みっち♪ -

----

nao→ぽちせちゃん
メール便届いた?
良かった~~~!!

もうすぐだね(^^)
もう富山にはいつから来るんだっけ??

昨日ね、国バラ行って来たよ!
すんごく寒くて・・・・先日ぽちせちゃんに貰った指無し手袋持って行って良かった~。
大活躍だったよん(^^)v

- from nao→ぽちせちゃん -

----

nao→ゆずれんちゃん
そーそー!!
日付も時間も場所も間違えたらダメだよ~ん(笑)

今回ね、
茨城県からスコーン屋さんが来てくれる事になったの!!

絶対ゆずれんちゃんが喜びそうなお店だから楽しみにしててね(^^)v

- from nao→ゆずれんちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト配置図!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
