ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
モッコウバラ 
2009.05.03.Sun / 23:31 
IMG_0157-1.jpg

今年もモッコウバラの季節になりました。
我が家も満開です。

毎年モッコウバラの画像を載せているので代わり映えしないのですが 一株がこんなに大きく育つんですよ。

去年 「3株植えたよ~!」って言ってたお友達・・・きっと数年後には家が見えないくらいになっちゃうよ~(^m^)

IMG_7201-2.jpg



明日は実家の両親と弟夫婦を招いてBBQ。
コレ、毎年GWの恒例行事になってます(^^)




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私の頭の中で、モッコウバラ=naoちゃんだからね。
昔、eriちゃんたちとよく話してたよね。

それにしてもほんとに素敵。
うっとりです・・・。
画像もらっていい?
パソのトップ画面にするから・・・。

いよいよちかづいてきたね。
先日ケンミンショーで大和とこのスペースが出た時、あ~naoちゃんここでイベントするんだなって思っちゃった。

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
keiko★ちゃんに画像褒められて嬉しい~~!!

どんどん持って行ってね(^ワ^)v

そーそー
もうすぐだよ。。。。

何度開催しても不安でいっぱい。。
沢山 お客さんが来てくれるといいんだけど。。

今 ブースの配置割してるところだよん(^^)

いつか関東チームにも遊びに来て欲しいわ(^m^)

- from nao→keiko★ちゃん -

----

naoさん、お久しぶりです。
なかなかコメントできなくてごめんなさい。
読み逃げばっかりで・・・。
本当ごめんなさい。

我が家も今年、モッコウバラを買いました。
早くnaoさんのお宅みたいにわっさわっさにならないかな~。
画像もとってもキレイですね。

そうそう、今日は森のアートフェスタでした。
naoさんにお会いできるかと思ってましたが・・・。
今年は出展されなかったんですね。
残念です。

- from teu* -

----

nao→teru*さん
teru*さん お久し振りで~す(^▽^)ノ

お返事遅くなってごめんなさい。。

モッコウバラ買った??
何色にしたの? 黄? 白?
スグにもじゃもじゃになるよ~!ウッシッシ(^m^)


先日 イベントに出掛ける準備してたら箱の中から例の可愛いウチワが出てきたの!
何度見ても可愛い~~♪
今年も今から暑い季節・・・活用させてもらうね(^^)

今月の24日(日)
忙しいですか? もし都合が良ければ富山に遊びに来て下さい。
絶対teru*さんの好きなお店が並びますよ~(^^)v

- from nao→teru*さん -

--やばいよ・・--

うぇ~ん(><。)
もうすぐイベントだというのに、作品が一個もありません。なぜか・・・
旦那が切れちゃって、暴れたので今まであった作品が全部ゴミ箱行きになってしまいました。
・・ということで・・・・当日どうなるか、私にも予想できません(--;
ごめんよぉ~

- from みっち♪ -

----

nao→みっち♪
なぁ~にぃ~~???!!!
作品が1個も無い??
やっちまったなぁ~!!←(クールポコ風)

ど、ど、どーして?
どーして御主人切れちゃったの??

当日・・・ブース内でせっせと編むか??

とにかく1個でも多く頑張って編み上げてね。

あっ!
私、先日シティFMに行って来たよ!
生放送(^^;)

そこで みっち♪の話をしてきた!!
もう連絡あった?



私は明日から東京・・・・。
体力続くかなぁ?

みっち♪も頑張ってるし、私も頑張るちゃ!!

- from nao→みっち♪ -

--連絡あったよ。--

naoちゃんだったの。ありがとう。
昨日FAX来ていたよ。16日にヴェルデで取材を受けますよ。
COCOまでになんとか作品をって思ったけど、1日1個作っても、10個になるかならないかだわ。
だから・・私の知り合いの作家に協力要請をだした!
間に合えばいいけどな。

- from みっち♪ -

----

nao→みっち♪
16日・・・・明日やん!!
頑張ってねぇ~(^^)w

それとさぁ~・・・
20日発売の金沢の情報誌「月刊クラビズム」ってヤツにも『G*M*P』って紹介されるからね!!

- from nao→みっち♪ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトモッコウバラのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
