ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
石川県 
2009.05.02.Sat / 13:36 
20090502133652
今日は石川県津幡町にあるハーブ園『ペザン』に来ています。

お客様ものんびり、まったりムード。

車の屋根に乗せたクマなんて オッサンみたいなポーズになってます(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ゴールデンウイーク--

カントリーフェスタの時はどうもありがとうでした。あたしのおばかぶりもみせてしまって。ロハスは噂で中止と聞いていたので、なんとかオープン出来てよかったのかな?ゴールデンウイークはいろんなところへ行って満喫してますね。今度のココマルシェで会えるの楽しみでーす。私にお手伝い出来ることあったら気軽に言ってくださいね。ココマルシェの前に会いたくなって会いにいっちゃうかもー。

- from ゆずれん -

----

nao→ゆずれんちゃん
GW!
やっと終盤を迎えてホッとしてます(^^)

ココの前に遊びに来る?
うんうん いいよ~!!
私もゆずれんちゃんの手作りスィーツ食べたいと思ってたの(^^)
(何気に催促してる私です 笑)

ロハス 大変だったんだよ。。
でもまた秋に開催されたら行くから ゆずれんちゃんも遊びに来てね!

- from nao→ゆずれんちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト石川県のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
