ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ロハスフェスタ 
2009.04.24.Fri / 00:08 
<今度の週末に、一大イベント『ロハスフェスタ』に出店します。



■日時 ; 4月25日(土)・26日(日) 10:00 ~ 17:00



■場所 ; 大阪 万博公園 東の広場 入場料100円

(別途 万博公園入場料250円が必要です)



■主催 ; シティライフ        雨天決行



    ロハスにこだわった素敵なショップが約350店並びます。

    去年の春は、お客様が約57,000人来られたそうです。



    ★ショップリスト    ★ブース配置



   pompom-bee号は、西ゲート前の B04






   皆さん遊びに来てくださいねぇ~!!!



私たちは前日搬入のため、明日金曜日朝、出発しまーす。

  370km 約6時間かけて行くぞっー。!!!



  土曜日の天気が心配だぁー。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

準備万端?なにとぞ安全運転でお越し下さい。
それでは…ロハスで。。。(謎笑)

- from 気まぐれカウボーイ@Rabbit Garden -

--会えたらいいなぁ…。--

今日はお天気心配ですねi-183

でもお客さん、沢山、素敵な一日だと良いですねi-176

私も近いのでボクちんのご機嫌が良ければ遊びに行きますねi-236

頑張ってくださいね!!i-237

- from ぽちせ。 -

--naoちゃーん--

お疲れ様~
雨風で、かなり寒かったみたいだね~
風邪ひかないでね~

- from よおちゃん -

----

覚えてるかなー?
富山でトール教えてもらってたD-HOMEに住んでたS-YUKOです。今は、大阪に住んでて、万博も近いので、ブログ見せてもらってて「会いに行こう!寄せ植え買おう!明日は家庭訪問やし。」と、家族で行きましたが、駐車場で、ロハスフェスタ中止の張り紙・・・。とっても残念・・・。販売車の前で一緒に写真とって、月①ランチしてる一緒にトール習ってたKさん、Kさん、Sさんに見せようと思ってたのに!!ほんと残念でした。また来年会いに行きますね。、

- from s-yuko -

----

nao→ぽちせちゃん
雨の中 来てくれてありがとう~!!

マドレーヌも美味しいかったし、指無し手袋も暖かかったよ(^^)

次は5月!
富山で待ってるね(^^)w

- from nao→ぽちせちゃん -

----

nao→気まぐれカウボーイさん(笑)
お返事遅くなってスンマそ~ん!!

安全運転で大阪まで行ったよ!
そしたら あの天気(^^;)
まいったよねぇ~。。。

それにしても つっちゃん・・・
今回の服装が一番つっちゃんらしかったです!!

カウボーイハットがすごくお似合いでした♪

つっちゃんイジリを楽しみにしてたのに カッコ良すぎてイジれなかった・・・・不完全燃焼です(笑)

- from nao→気まぐれカウボーイさん(笑) -

----

nao→よおちゃん
よおちゃ~ん
お久し振り~~~~~!!

私のリンクのトコからよおちゃんのブログに飛ばなくなったんだけど・・・・引越しした??

もしそうなら新しいアドレス教えてね!
寂しいよ~(T0T)

ロハス
寒かった!!!!

よおちゃんなら絶対風邪ひいて、腰とヒザが痛くなって、1週間くらい寝込むと思う←どんだけよおちゃん お嬢様なん?(笑)

また秋に行くから もし都合が良かったら遊びに来てね(^^)

- from nao→よおちゃん -

----

nao→s-yukoさんへ
覚えてるよ~~~~~!!!

こんにちは~!
お久し振り~~~!!

元気だった?
もうーーー!! 忘れないで見てくれてたのね!
ありがとう~(^▽^)

Kさん、Kさん、Sさん みなさんお元気ですか?
月1でランチできるくらい近い距離に住んでるの?
私も会いたいなぁ~・・。。

ロハス わざわざ来てくれてありがとう~!
そして入り口で引き返したなんて!!

中ではちゃ~んと開催してたんだよ(笑)

残念だったなぁ~。。。
でも すんごく寒かったし、会場は地面がズクズクだったから引き返して正解だったかも!

次 また秋に行くからその時も都合が良かったら遊びに来てね!
そして一緒に写真撮ろうね(^^)w

みなさんにもヨロシク~(^^)

- from nao→s-yukoさんへ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトロハスフェスタのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
