ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
カントリーフェスタ 
2009.04.20.Mon / 13:52 
IMG_0073-1.jpg
カントリー&ハンドメイドフェスタに行って来ました。
IMG_0075-2.jpg
IMG_0094-6.jpg
IMG_0104-4.jpg

沢山ステキなshopさんが出ていましたが 忙しくて撮影出来ず(涙)


そんな中 やっぱり友人が顔を見せてくれると嬉しいモノです(^^)
あまりお話してる時間はないけど・・・・
わざわざ差し入れ持って来てくれたり、時間を間違えて閉店15分くらい前に駆けつけてくれたり・・(笑)

そーゆー『天然』的な暖かさが嬉しいです(^^)



IMG_0088-5.jpg


今回人気があったのがサンキャッチャー。
大き目のスワロフスキーとパワーストーンを組み合わせたオリジナルです。

皆さん パワーストーンの意味を調べながらゆっくりと選んでくださいました。

若いママさん達・・・「愛よりも健康の方が大事!!」って(^^;)
『健康』や『希望』の石を選ばれてるんですよ! 現実的~(笑)
・・・・って言うより「愛は充分満たされています!」って事ですよね? 


さて
今週末からロハスフェスタ!!

少しですがサンキャッチャーを作って行きますのでお楽しみに(^^)








スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お疲れさまぁ~♪--

二日間お疲れ様でした。
すごい人でしたよね。今回は、モグモグしてませんでしたよ(爆)
このコメント・・・3回目・・・
惚けておりますので、「Clear」ばかり押しちゃって。

さて、今度はCOCOだ。
ディスプレイどうぢよう(--;;

- from みっち♪ -

----

nao→みっち♪
やっほ~!!
お疲れでした~~(^^)

今度はCoCo!!
うんうん 一緒に頑張ろうねぇ~。

ディスプレイが心配なの?
んん~~~・・・・
モグモグが見えないように壁作るか??(笑)

- from nao→みっち♪ -

----

やっほーnaoちゃん♪
サンキャッチャー私も欲しいなぁi-176
オーダーしたら作ってくれる?
やっぱ『健康』がいいなぁi-278
『金運アップ』っつーのはなぁい?(笑)

数日前stussyに行ってリトルとオットにドカ買いされましてんi-182
来月のカードの払いが怖い。。。i-202
みんなでケントクンの噂してましたi-278

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
金運と健康運ネ!
かしこ、かしこまりました、かしこ~!!(^m^)

今度作って送るね!!

なになに!!
stussyでドカ買い??
そりゃ~キビシイわ!!!

絶対『金運』入れないとネ(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトカントリーフェスタのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
