ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
初恋の人から・・・ 
2009.04.09.Thu / 22:05 
『初恋の人からの手紙』って御存知ですか?

是非お試しください。

なんかねぇ~・・・・ほっこりします(^^)

どーやら私は初恋の人に「霊魂の宿る石」をプレゼントしたそうです(笑)
しかも「捨ててもいいですか?」だって!!
すんごく迷惑されてるみたいです(^^;)

初恋の人からの手紙→
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--大阪は桜が満開です^^--

こうゆうの好きなので早速やってみました(笑)

『そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて』と言われましたi-229

なんだか当たっている事が多くて面白かったデスw

PS お店の名前、ありがとうございますi-179

naoさんのサイトとブログをチェックするのが好きな母に、

『あんたのお店がないよ!?』と言われて焦りましたw

そしてしっかりチェックしてる母にも焦りましたw

忙しいのに申し訳ないですi-183

- from ぽちせ。 -

----

先日のコメント間違えだらけで。。。ごめんなさい!

もぎとりの場所が変わるんですね~!!
終わっちゃったのかと思ってましたぁ。

今から、初恋の人からの手紙やってみま~す♪

- from yukako -

----

nao→ぽちせちゃん
『そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて』(
爆・爆)!!

私の友人は『得意料理だって言ってた肉じゃが・・・美味しいって食べてたけど本当はマズかったんだ』って言われてたよ(笑)

この最後の一言 笑えるよねぇ~(^^)

お母さん・・・いつもチェックしてるの??
ヒャ~~~!!
これからはしっかり更新しないと(^^;)

私 ぽちせちゃんのお母さん好き!!
穏やかで優しそうだもん(^^)

- from nao→ぽちせちゃん -

----

nao→yukakoちゃん
おひさしぶり~~~♪

どうどう??
初恋の人になんて言われた??(^ワ^)

私なんて
『言いたい事があったら素直に言った方がいいよ。言わないで ちっとも私の事分かってくれない!!って困るよ』って言われたんだよ(^^;)

「え~?? アンタがイヤな顔するから我慢してたんだよ!!」ってPC画面に向かって言ってる私・・・笑えるよね。。

- from nao→yukakoちゃん -

----

こんばんは。私もやってみました。
で、めちゃめちゃ笑っちゃいました。
PCにも突っ込んじゃいました(同じ♪)

ちなみに私は「観音像」をあげたみたいです。
「穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。」だって。
「お前なんかに手に負えてたまるか!!」と言ってやりたい。

- from ちび☆あとむ -

----

nao→ちび☆あとむさん
やってみた?(笑)

ドキッ!とする事言われるよね(笑)

「お前なんかに手に負えてたまるか!!」(爆)
私もそう思う!!
あとむさん・・・そこらへんの男には手に負えてたまるか!!(爆・爆)

観音像ねぇ~(^皿^)
笑える~!!

- from nao→ちび☆あとむさん -

----

即行やったよ!
ルンも霊魂の宿る石をあげたらしい・・・そしてそろそろ捨てても・・・だって!一緒♪
そんで、
「自由人なところに疲れたところはあったけどおかげでかなり精神力を鍛えられました」だってw
自由人ですよぉ~(笑)

- from ルンコ -

--X年。。。--

これ先月に、時々見に行ってるブログの人が書いてたから
やってみてた。でも内容すっかり忘れたからもう1回
やったら全然違うのが出ちゃったよ(笑)
質問でけっこう迷ったからかな~。
ただ「○○年経ったのですね」に『そんな前かいっ!』って突っ込み入れたのは同じ(爆)

ところで「フットサル」で正解?(笑・私の返事参照~)

- from タビ -

----

「胸くそ悪い手紙が届くこともあります」だって(笑)
まだやってないけどやってみちゃおうかなぁi-278

↓カモシカすげー!
カモシカと会話するお友達もすげー!笑ろた。

- from Hisa -

--やってみた・・--

やってみたよ。私って嫉妬深いらしいけど・・
自分ではそうでないつもりだけどな。
でも、おもしろかった。
今度またやったら違った手紙がとどくかな??(爆)

そうそう、昨日編みぐるみ教室無事終わったよ。
結構楽しくできた(^^)v

- from みっち♪ -

----

nao→ルンコちゃん
ルンコちゃんも霊魂の宿る石プレゼントしたの??

もしかして同じ彼だったら石2個持ってるって事??(^m^)

自由人かぁ~!?
確かにそうだ!!!(^^)v

- from nao→ルンコちゃん -

----

nao→タビちゃん
○○年・・・どうやら15歳が初恋の基準らしいね!

マジ そんなに前かい?? って思ったわ!
しかも私なんて 近所の犬が同じ名前だったから思い出したんだけど・・・って言われたんだよ(><)


話は変わって
27歳のメンズだけど1歳年上の奥さんがいるんだよ!!
って事は そろそろベイビーも誕生しちゃうかも(笑)

47歳のハハ・・・ババになる日も近い??
キャ~~~(><;)

- from nao→タビちゃん -

----

nao→Hisaちゃん
胸クソ悪い手紙 届いた?(笑)

カモシカの登場に驚いたわ!!
でも 県内の知人は『何年かに一度は庭に現れる』とか、『カモシカは時々見かけるし、庭の木の下にクマのウ○チが有るよ』とか!!

普通にカモシカやクマと生活してるみたよ(笑)

Hisaちゃん達が芸能人を見かけるのと同じ?←違うか??(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→みっち♪ちゃん
嫉妬深い??
そんな風に見えないなぁ~(^m^)

アミグルミ教室 お疲れ~♪
さっきブログ読んで来たよ!!
楽しかったみたいだね(^^)

で、詳しく聞きたいんだけど・・・また今度ね!
今週末にテクノホールでお会いしましょう(^^)v

- from nao→みっち♪ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト初恋の人から・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
