ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お花見 
2009.04.08.Wed / 21:47 
200904081034000.jpg
春らしい暖かい日が続いています。
関東、関西方面の桜はもう散り始めた頃でしょうか?

富山は今がまさに満開!!
松川周辺はお花見の人でいっぱいです。

私は一人で松川べりを散策してきました(^^)
一人のお花見!・・・・ちょっと寂しい響きです(笑)


そして 今日 友人5人で猿蔵山スキー場にお弁当持ってお花見に!
(何回お花見してるんだ?? 笑)

山はまだ満開にはなっていないのでお客さんも少なく のんびりできました。
お弁当食べた後は散歩したり遊具で遊んでみたり(笑)

そこにサブライズゲスト登場!!
200904081318000.jpg
なんとカモシカです!!

友人がカモシカに「どこかから来たの? お母さんは??」なんて聞いてるし(笑)

当然無視されましたが(笑)


そう言えば散歩してる時に「クマ注意!」って看板も沢山あったわ!!

私達って野生に近い環境で暮らしてるんだなぁ~って実感しました(^^;)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--なんと!--

カモシカですか。
おおっ、オオツノのだんなのようだぁぁ。(ハイジのね。)
でもでも驚かないよ。
きっと富山にはまだまだ知られざる生物がいるとおもうから・・・。

今、松川満開なんだね。
いまごろだったか。なつかしいな。

今から春本番。
1ヶ月後にはココマルシェ。がんばって。

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
keiko★ちゃん 富山が懐かしいでしょ?
今頃から『雪の大谷』の観光が盛んになるよ!!

雪の大谷・・・・keiko★ちゃん行って来た?
私、富山に住んでるのに行った事無いんだぁ~。。(^^;)
実は黒部峡谷も行った事無いし立山にも登った事無い(笑)

魚も食べないし、スキーもしない私って本当に富山人なのかしら?(^^;)

あと1ヶ月かぁ~。。。
うん。頑張る!!

終わったら遊びに行きたいなぁ~(^m^)

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお花見のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
