ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ポーチ完成! 
2009.03.30.Mon / 00:10 
200903291725000.jpg
先日作ってたリバティーのポーチ。
完成したのでUPしま~す(^^)v

リバティーハウスの布を知ってる人にしか分からない この柔らかい手触り!
そして柄×柄!!
リバティーはリバティーの布しか合わせにくいと来てる(^^;)

客観的に見ると安っぽい洗面道具入れなんだけどさ~・・・(苦笑)
それでも自分で作ると愛おしいモノです。

ついでにカード入れも作りました。
ショップカードや診察券がバックの中で迷子になってるのでコレに入れてまとめます。
自分で作るとサイズも調整できて使い勝手もグー(^^)b

ポーチとカード入れ・・・これで私のバックの中は(柄×柄)×2です(^^;)


さて・・・
CoCo Marche-3の出店者さんリストを作りました。
現在申し込まれてる方のリストですので これからも随時UPしていきます(^^)

ステキなショップ、作家さんを御存知の方・・・是非ご紹介ください。
まだまだ募集中です。

CoCo Marche.-3 最新情報→ココ
出店者リスト→ココ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きゃ~♪naoちゃんたらこんな素敵なポーチつくっちゃってぇ~。
私にも作ってけろ~。
リバティの手触りたまんないよね~。
でも柄あわせ難しくって(^^;)
リバティでパッチしようと思うと
もっともっとたくさん欲しくなっちゃうよ。
ますます財布が冷える~~~i-201

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
布合わせ・・・・私が合わせるとどーしても毒々しい色合いになるのよ。。。
こんなに爽やかなnaoちゃんなのに・・(^m^)

財布が冷える~・・・・(笑)
私んトコも氷河期だよ。
寒い者同士だね(^^)w(^^)←なのに暢気な私達♪

- from nao→Hisaちゃん -

--かわぃ~!!*´ω`*)--

リバティのすごい可愛いですねi-178

自分のオリジナルって素敵だと思いますi-189i-237

リバティってバッグにしたいな~とか思っても切るのにびびってしまう私はヘタレですi-183(ぁ

ロハス、今回うちは出店しないのでお天気とボクちんのご機嫌が良ければ友達と若旦那でも連れて遊びに行きますね~i-175

そしてそして出展者情報、お疲れ様でしたi-199

どんどん近付いて来ますねぇ…i-185

本当に楽しみですi-236

頑張ってくださいねっ!!!!!!!!!

- from ぽちせ。 -

----

nao→ぽちせちゃん
リバティ布 前回お母さんのお店で譲っていただいた布も使ったんだよ(^^)

布ってさぁ~・・・
コレは誰と一緒に買った布!
コレはドコで買った布!
コレはお友達にプレゼントしてもらった布!
って感じで 一枚一枚思い出があったりするんだよねぇ~(^^)

ぽちせちゃんも何か作ったら見せてね♪

それと・・・
SHOP名 今度更新する時に代えておきま~す(^^)w

- from nao→ぽちせちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトポーチ完成!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
