ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
4月の予定。 
2009.03.29.Sun / 01:11 
IMG_2680-1.jpg


もうすぐ4月になりますね。

暖かくなると何処かにお出かけしたくなります。



ということで、移動販売車『pompom-bee号』の

4月のイベント出店予定です。



■ Country&Handmadeフェスタ~2009 Spring~



   日時 ; 4月18日(土) 15:30 ~ 17:30

4月19日(日) 10:00 ~ 15:00

   

場所 ; 富山テクノホール  入場無料です。



   主催 ; 主催者仲間のDream of Countryさんです。



   県内最大級のカントリー・ナチュラル雑貨の大イベントで、

   富山県内外の人気ショップ・クラフターさんが大集合します。



   木工雑貨・布小物・アンティーク・トールペイント・洋服・

   アクセサリー・・・などなど が展示販売されます。

   フードコート・体験コーナーもあります。 

     

    7回目の今回は2日間開催され、2日目の19日には

    先着100名様に各ショップさんからのプレゼントが

    ありますよぉ~!! 



■ ロハス・フェスタ 第7回



   日時 ; 4月25日(土)・26日(日) 10:00 ~ 17:00



   場所 ; 大阪 万博公園 東の広場 入場料100円

   (別途 万博公園入場料250円が必要です)



   主催 ; シティライフ        雨天決行



    素敵な手作りやアンティークの雑貨店が約300店並びます。

    前回は、約5~6万人の入場者がありました。

    ロハスにこだわって、素敵な時間・空間を楽しみましょう。





2週連続で、大きなイベントに参加させていただきますが、

   人との出会い、お話を楽しんでこようと思います。



   近くの方も遠くの方も是非遊びに来てくださいませ。

お待ちしております。



   

COMMENT TO THIS ENTRY
--イベント続きぃ~♪--

4月は忙しそうですねぇ~。5月にはcocoがあるし。
私は、昨日から10日間休みに入っているので、制作するのにはラッキーです(^^)
何事もなければの話しだけど・・

スタイリストGOTOさんから、あみぐるみ教室の話があったんだけど・・
まだ詳しい話を聞きに行っていない。
もう一歩足を出せずにおります。
情けなや(><)

- from みっち♪ -

----

お久しぶりです~♪
ロハスフェスタ。。。行けなかったです。。。
しかも、終わってしまったんですよね・・・残念。

ロハスフェスタに参加するんですねぇ~!!
やったぁ~♪♪♪
良かったぁ~!関西支部長がんばりま~すv-238

- from yukako -

----

nao→みっち♪
10日間休みって・・・・春休みなん?(笑)

GOTO・・・・どこで教室すんの?
お店の中??
他にも教室開催してるのかな?

躊躇せずに一歩踏み出してね!

みっち♪さん どんどん活躍の場所が広がるね!!
ドコに行ってもツマミ食いしてんだろうなぁ~(笑)

- from nao→みっち♪ -

----

nao→yukakoちゃん
yukakoちゃん
あけまして おめでとうございま~す!!
今年もヨロシクね♪

さっきブログ見てきたら まだ正月だった(^m^)

ロハスフェスタはまだ終わっていないよ!!
モギトリと間違えてる??

ロハスフェスタは4月、万博公園で、
モギトリは6月だよ~!!

ちょっと遠くなるけど遊びに来てね!
今度はちゃ~んとデジカメ持って来るんだよ~(笑)

- from nao→yukakoちゃん -

--私も--

ぜったーい、行きますね。ロハスも行ってみたいです。

- from ゆずれん -

----

nao→ゆずれんちゃん
先日はオーストラリアからのお土産ありがとう~!!

相変らずのオシャレなラッピング(ドライのアナベル)で しばらくはそのまま飾って楽しませていただきます(^^)

CoCoへは絶対来てね!
モチ! ゆずちゃんもれんクンも一緒に(^^)v

そんでもって ロハスにもおいで~~!!

先日のチーズケーキ マジで美味しかった。。
オットも子供達もまた食べたいって言ってるんだぁ~・・。。。

今度作り方おしえてね(^^)

- from nao→ゆずれんちゃん -

   非公開コメント  
4月の予定。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
