ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
なにもこんな時に・・・。。 
2009.03.21.Sat / 09:13 
200903192117000.jpg

今 私は忙しいハズ。。。
アレもコレも・・・『しなきゃいけない事』がたくさんあるハズなのに こーゆー時にかぎって『やりた事』が出て来るのはナゼ??

最近私は 友人に誘われ卓球を始めました(笑)
小学生依頼の卓球ですがお手軽で楽しい!!

そして数年振りにゴルフも始めたのです(^^;)
って言ってもスクールに通い始めたただけですが 春にはコースに出て友人に迷惑をかけないようプレイする事が目標です。

そして、そして・・・・
画像みて分かるとおり こんな時にパッチまで。。


今 何かに取り付かれたかのようにポーチを作りたい気分!

布合わせが楽しい~~~♪

パワーストーンで作ったアクセサリーを入れるポーチを作っています。
久し振りの針仕事で指に穴があきました(^^;)

『しなきゃいけない事』・・・・ついつい後回しです(^^;)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--何も・・・--

どうも・・話し出来なかったね。
naoちゃんが来たとき・・・まさにそのとき・・
私に手渡された物は・・
おでんではなく・・・寿司でした。
食えるか!!!!!!!
あいつら・・場所を考えれ(--;
って怒鳴ってやりたい。
たくさん買ってくれたから、何も言えねぇ~けど。

- from みっち♪ -

----

リバティ素敵~v-10
ポーチ楽しみにしてるよ~♪
忙しい時にやりたくなるんだよね~。わかるわかるi-278


私、卓球もゴルフも好きi-178

- from Hisa -

----

したいなぁ~と思うこと全てをしてるnaoさん尊敬やわぁ~!
ルンはしないなぁ~じゃなく、してみたいなぁ~で先送り状態^^;
「やなねば!」で一昨日、腹筋したら昨日から腰痛・・・
1日で終了だわぁ~(笑

- from ルンコ -

----

nao→みっち♪
お疲れ~~~!!
すごい賑わいだったね!!

で、アノ時がまさに『その時』だったのかぁ~(笑)

寿司!!!!(大爆)
でも寿司ならいいやん!
ちょこっと後ろ向いて 一口でパクリ!!(^□^)v

おでんより絶対イベント向けだよ(笑)

で、アートマーケットの後、あっちにも行って見た!
人はいつもより多かったけど 売れてはいなかったね。。

- from nao→みっち♪ -

----

nao→Hisaちゃん
だよねぇ~(^^)

忙しい時に手作りの神様が降りてくるんだよねぇ~(笑)

数年前にHisaちゃんと一緒に買って分けっこしたリバティ見てたら なんか作りたくなってさぁ~。。
Hisaちゃんが選んだ布・・・イイ味出してくれてるわ(笑)

なになに??ゴルフも卓球も好き??

んなら・・・居酒屋Hisaの奥には卓球台も置かなきゃね!!
一緒にタビちゃんをやっけようよ(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→ルンコちゃん
今日も店の前 通ってみた!
「休みかぁ~~~!」ってオットがすんごく残念そうに言ってたわ(笑)

休みじゃなくてもお店に入らないクセに!!(笑)

ルンコちゃん 来週電話するね!
聞きたい事あるんだぁ~(^^)


それと・・・
この記事 このままコピーしてあっちのブログに載せるから笑わないでね(^^;)

- from nao→ルンコちゃん -

----

ふっ( ̄ー ̄)・・小学校は卓球部で、上級生を負かせたことがある私に言ってる?
しかしその後、中学では新1年生女子で入部したのが私だけで(笑)
つまらなくってやめちゃった。
ゴルフ・・ウッドよりアイアンの方がなぜか遠くまで飛ぶ私でした~。
今やったら体ミシミシいいそう(^_^;)
穴あいた指、お大事に!ゴルフにひびきませんように。。イヤ、ゴルフの筋肉痛が
針仕事にひびかぬように!(一緒にするな?(^.^)

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
小学生の時 卓球部?
すげぇ~!!!

私達雪国の子供は冬の娯楽は卓球か縄跳びだったんだけど ただのお遊びだからなぁ~。。(^^)

そっか~・・・卓球部にはかなわないかもしれないなぁ~(^^;)

ゴルフも久し振りにクラブ握ったら悲惨だったわ。。
5月にはラウンドしたいんだけどなぁ~。。

ちなみに私の腕前は 3オン! 5パット!!(笑)
パターが一番ヘタなの。
グリーンの上を行ったり来たりだもん(^^;)

- from nao→タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトなにもこんな時に・・・。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
