ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
しょうゆうこと 
2009.03.18.Wed / 08:02 
200903151114000.jpg


コレ 探していました!!



村上ショージの『しょうゆうこと』(^m^)



お笑い好きなウチの家族にはたまらん逸品です(笑)





ドコで買ったか知りたい?



北陸自動車道の南条(下り)サービスエリアです。

税込み630円。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

しょうゆうことストラップもあるよね?(笑)
「特選」が笑える~♪
私は村上ショージさんのネタだというのを
はっきりは知らなかったのよ。
韓国のグループ「東方神起」の1人が、ちょっと前に
テレビのトークで良く言ってた。MYしょうゆストラップ持って(爆)

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
ケントが携帯ストラップ持ってるんだぁ~。

で、羨ましくって・・・(笑)

ヨシモトなら絶対に商品にしてると思ってず~っと探していたの(^^)

ちなみに 箱の注意書きに『ワレモノですので取り扱いと、村上ショージのすべるギャグに御注意ください。」
って書かれてた!!

そーゆー細かい気遣い(?)が嬉しいよね(^▽^)

- from nao→タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトしょうゆうことのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
