ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Takt 4月号。 
2009.03.12.Thu / 18:13 
IMG_2935s-1.jpg


3月10日発売の情報誌『Takt』さんにCoCo Marche.-3の記事を取り上げていただきました。

よーく読むと Taktさんも出店してくれるみたい!!(笑)
しかも『CoCo Marche.プロジェクト』って名付けて!!!

いったいどんなプロジェクトなの?
気になる~! 早く知りた~い!!

も~~~ 嬉し過ぎます!!(^ワ^)ノノノ

プロジェクトの様子はコチラ→

『前回は、時間の余裕もあったにも関わらず、状況があまり予測できず

結局テンパりながら出店に至ったので、その反省も含めて

今からTakt編集チームが中心となった「ココマルシェプロジェクト」を立ち上げ作戦会議を決行しました。』


↑・・・・・・こんな可愛い記事です!

時間の余裕があったにも関わらず・・・・←コレ私の毎日の状況じゃん!
いっつもギリギリになってオロオロしてるもん(^^;)

作戦会議・・・イヤ~ン!!
ワクワクする言葉だわ!! 私も参加したいよん(笑)

Taktさんチーは「こんなお店にして欲しいなぁ~」とか「こんな商品(食べ物)を扱って欲しいなぁ~」とかアイディア・御意見募集中だそうです。

私なら・・・・
美味しいパン屋さんと、美味しい肉屋さんの商品を選んでオリジナルのサンドイッチを作って欲しいなぁ~♪

アッ! 今月号に出てた可愛いワンコ、ニャンコの為のグッズやおやつの販売もいいかなぁ~(^^)

妄想族の頭の中は楽しいコトでいっぱいです(笑)



「Takt」や「TJ富山」を見たり読んだりする機会は沢山ありますが 編集部のスタッフさんと会ったり話したりする機会は少ないものです。
今回も出店いただけるので スタッフさんとお話出来そうなのも楽しみの一つです。

Online Takt
ココマルシェ プロジェクト






スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんちゃ♪--

だんだんcocoも迫ってきてますな。
なんやら、嬉しい事が書いてあるね。naoちゃんも忙しくなりますな。
私は、会社が潰れるのではないかと思うくらいに、休みが多いですよ。(嬉しいけど・・)
今日、BBTの斜め前のお店の改装工事を見に行ってきました。そうそう・・同じ事が書かれた紙が2枚も来たって言ってましたよ。
naoちゃんらしいや。(>3<)プッ!

- from みっち♪ -

----

nao→みっち♪
えぇ~~~??

同じ事書いた紙が2枚??
マジっすか??

お恥ずかしいわぁ~。。(^^;)


みっち♪ちゃんからタクトさんにリクエストあるんじゃないの?
例えば「おでん」とか「オデン」とか(爆)


CoCoの前にアートマーケットあるんでしょ?
頑張ってね!!
で、おでん持って行くん?

↑おでんに食い付き過ぎ?(笑)

- from nao→みっち♪ -

----

「おでん」・・・まだ引っ張っておるか!
たのんから、持ってきて欲しくない手みやげだわ。
雰囲気読めよって感じだね(-^-)

- from みっち♪ -

----

nao→みっち♪
たのんから・・・(爆)

なにげに使ってる言葉だけど文字にすると笑えるわ~~(^ワ^)

今度CoCoのフライヤー持って行くから配ってね!
たのんちゃ!(^^)v

- from nao→みっち♪ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトTakt 4月号。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
