ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
モギトリセール  2 
2009.03.12.Thu / 17:34 
IMG_2903s.jpg
IMG_2918s.jpg
IMG_2896s.jpg
IMG_2922s.jpg
IMG_2923s.jpg
IMG_2924s.jpg

モギトリセール 続きの画像です。

2日目は更に天気が良く、暖かい一日でした。

私ったらお店をオットに任せて 友人のショップの中でスワロフスキーを使った『サンキャッチャー』の作り方を習って来ました!!

ぽちせちゃんありがとう~!(^▽^)ノ

サンキャッチャー・・・キラキラしてキレイです。(^^)
光や影が好きな私にはたまりませんワ(笑)



さて・・・
次のモギトリセールは6月です。
会場は変わりますが またステキな会場ですのでお楽しみに!!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あはは~
私が写ってた! Tちゃんいつの間に!?(笑)
 
naoちゃん~
私、軽やかな格好だったでしょ~?
実は、忘れてきたのよ、、、コートを。 更衣室に(苦笑)
だって、あまりにポカポカ陽気だったんだもん・・・

靴を履き替えるのを忘れるよりはいいよね?(←これもよくやるw)

話してる途中、結構肌寒くなってきて・・・
おし○こ漏れそうになってました(爆) 慌ててトイレに向かってたでしょ?

それにしても、あのヨーロピアンな雰囲気に、大福はちょっと違ってたよね?(笑)
しかも、和菓子にコーヒーって! 私、痛恨のミスwww

サンキャッチャー、できあがったら画像見せてね!

そうそう、
私が買ったパワーストーンの名前はね

ブルーレースアゲート、マザーオブパール、
ラブラドライト、カヤナイト、グリーンメノウ(だったと思う)、ローズクォーツ。

カヤナイトがなんとも不思議な光を放ってて好き♪

- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん
じゃー MIHOちゃんはモギトリ会場で、私んトコと、やよいちゃんトコと、トイレにしか行ってないんだね(^m^)

ステキなお店がいっぱいあるのに・・・次こそゆっくり見て廻ってね!

ラブラドライト、ローズクオーツが今の私に必要かも!!

ラブラドライト・・・・鬱的な状態の改善、怒り・悲しみ・落ち込んでいる、道に迷っている、生活に満足していない人に!

ローズクオーツ・・・・恋を呼び、愛を育む。心の傷を癒す。コンプレックス解消。感情のバランス。美肌。
(^^)

ハァ~・・・・・
いつか ゆっくりと『居酒屋Hisa』で飲みたいね(笑)

きっとハンドクリーム山ほど持ってタビ嬢も来るよ(^^)

- from nao→MIHOちゃん -

--楽しかったです^^*--

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたi-179

すごくしゃべり過ぎてお邪魔をしてしまいすみませんi-183

素敵なサンキャッチャーを沢山作ってくださいね~i-80

また一緒にまったりと工作しましょう(´ω`i-262)

- from ぽちせ。 -

----

nao→ぽちせちゃん
私も楽しかった~~~!!

また今度(5月)に工作大会しようね(笑)

また富山でゆっくりして行くんでしょ?
ムフフッ 待ち遠しいなぁ~。(^^)

- from nao→ぽちせちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトモギトリセール  2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
