ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
多肉ちゃん 
2006.01.20.Fri / 11:03 
雪の下になっても頑張ってくれてた多肉ちゃん。。
寒さには耐えれても、雪の重みには耐えられなかったようでポッキッと折れているのを見つけました。

春になったら左の鉢に植え替える予定。
こんなジャンクな雰囲気が多肉ちゃんにはお似合いです(^^)

20060120110304


後ろに写ってるフラワーガーデンはいつまで経ってもトップのまま(^^ゞ
キルトすると可愛くなるだろうなぁ~と思いながらも1年以上経ちました。
でも私、日に透けて縫い代がステンドグラスのように見えるからトップ止まりの状態がお気に入りなの。


そう言えば・・・今日からドームでキルトショーだよね。
みんな楽しんでるかなぁ?
ステキなキルトを沢山見て、お買得な布をGETして・・・
何より同じ趣味のお友達に会えるって言うのがいいよね。。
ここ富山は今朝も-3度。
水溜りには氷が張ってるし、アスファルトだって凍ってツルツル(>ω<)
寒い富山からみんなの顔を思い浮かべる事にします。。
寂しい~~~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

フラワーガーデン。
本当に日に透けてキレイだ~。
私もいつかキルトトップだけのキルトを作りたいなぁ。
その方が私向きだと思う。(笑)

ドーム・・・今日からだね~。
よおちゃん&しもちゃんはきっと満喫してると思う。
でも疲れてヘロヘロになってるとも思う!(爆)
私は最終日に行くんだ~♪

東京もね~今夜から雪が降るかも?なんだって~。
ちょっと楽しみ。
な~んて、雪国のnaoちゃんに言ったら失礼だよね?
でもめったに降らないから雪が降ると犬のように
喜んじゃうの~POKOちゃんは!

でも次の日の雪かきは嫌い。。。
雪が溶けて道が凍るのも嫌い。。。
だって絶対にころぶんだもん。
私、スケート出来ないし。スキーも苦手。(←知ってるよね?笑)
滑ることはすべてダメなのでござる。
きっと歩き方が変なんだと思うわ~。
(そういう問題?)

ね~ボーダーの唐草模様ってどんなの?
渦巻いてるの?
もうすぐ完成だね~。
いいなぁ。
私も頑張ろう~!

- from POKO -

----

POKOちゃん お久し振り~(笑)
昨日は楽しかった?
私、時計を見ながら「今頃は吉祥寺かな? 日暮里かな? 何人集まってるのかな?・・・」って考えてたの。。
また布買っちゃった?(笑)

東京方面 雪って言ってるね。
明日からセンター試験だから心配してる家庭が多いんじゃないかな?
もし雪が降ったら・・・・POKOちゃんウロウロしちゃダメよ!
物凄い格好でズッコケそうだもん(笑)

キルトトップだけっていうの・・・・いいよねぇ~。。
“はり”が無いから壁には飾り難いけど、私はハシゴに掛けてるから日に透けてとってもキレイなの。(^^)

唐草模様ってね、葉っぱみたいなのがクネクネしてるヤツ。
明日 画像UPするね!

POKOちゃん バスケット進んでる?

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト多肉ちゃんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
