ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
モギトリセールに! 
2009.03.10.Tue / 12:55 
モギトリセールに行って来ました。
3月7日(土)・8日(日)の2日間・・・・心配していた天気にも恵まれ春の暖かい2日間を過ごせた私達!

そして天気が良い分 花粉が飛散していたみたで目も鼻も真っ赤っか!になってる出店者さんとお客さん。

なんだかんだ言っても楽しい2日間でした(^▽^)

まずは画像を見て下さい。

IMG_2858s.jpg
IMG_2872s.jpg
IMG_2879s.jpg
IMG_2881s.jpg
IMG_2891s.jpg
IMG_2887s.jpg

画像はまだまだ沢山あるのですが 今回はココまで!
(もったいぶってるワケじゃないからね 笑)

大好きな「赤ずきん」のやよいちゃんとパパさんにも会え、関東方面の話を聞くと
遊びに行きたくて行きたくて・・・・ウズウズ。。

あ~~~~・・・ 関東の友達に会いたいなぁ~。。


そして滋賀県からMIHOちゃんが差し入れの和菓子+アイスコーヒーを持って遊びに来てくれました!

おフランスの雰囲気の中で食べる大福と草だんご!
最高でしよ??(^m^)

最後の画像の黒くてデカイのが私で、左の可愛いのがMIHOちゃんです。
一緒に美味しいスコーンを買ってるところ!


続きはまた今度!


今夜は友達と飲みに出かけます。
まだまだ富山は寒いので韓国料理で体の温めてきますね(^^)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

MIHOちゃん、やよいちゃんにあったのね。
いいなぁ。
お外で会うとかなりテンションあがりそう~~。

お疲れ様。韓国料理で身体暖まったかな??
東京はあったかいよ。あと10日で桜咲くんだって。

- from keiko★ -

----

いやん、naoちゃんの後姿、マダムっぽいe-51
いい天気で気持よさそう~♪
私もお外で草だんごとスコーン食べたい!
韓国料理は何食べたの?

- from タビ -

----

nao→keiko★ちゃん
お久し振り~!

外で やよいちゃんやMIHOちゃんに会ってテンション↑↑↑だった~(^▽^)ノ

何で分かったの??(笑)

keiko★ちゃんの事も話していたんだよ!
マジで会いたくなったもん。。


韓国料理 美味しかった~~~!!
T島さんも一緒だったんだけど 彼女だけ汗だくになってた(笑)

私の友人で吉祥寺にマンション持ってるケイコちゃんの送別会だったの。。

春に吉祥寺に引っ越すんだよ!

引っ越す前に石垣島のカビラに遊びに行って来るって(笑)
『ケイコ』って名前はアクティブだわぁ~。。(笑)


keiko★ちゃんと御近所になるからヨロシクね!!


- from nao→keiko★ちゃん -

----

マダムnao→タビちゃん
寒いかと思ってロングのダウン着込んで行ったのに 以外と暖かくて・・・・・でも、ダウンを抜くと寒いからずーっと着込んでいたの(^^;)

可愛いMIHOちゃんが軽やかな服装で 私は肉襦袢+ダウン・・・可愛くねぇ~~~っ!!(>o<);;

韓国料理は『チゲ』!!
鶏肉団子、野菜、トッポキ・・・・インスタントラーメン。

他にサラダやチヂミや揚げ物を頼んだから満腹だった!
私、辛いモノ大好き~~♪♪

- from マダムnao→タビちゃん -

----

naoちゃ~ん。モギトリおつかれさま~v-307
いつもながら素敵なイベントだわi-178
いつか行ってみたいなぁ。。

画像ガン見した!i-278
美女二人、後姿なんてもったいないじゃん!

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
やよいちゃんと話してる時にHisaちゃんの噂もしてたんだよ~!!

今度・・・・楽しい事するんだって??
いいなぁ~~~~~(^^)

画像ガン見したらPCに穴あくよ(笑)

勿体無くて前姿 載せられないの~!
有料です(^^)v

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトモギトリセールに!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
