ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
偏頭痛 
2009.02.20.Fri / 23:33 
IMG_0050-1.jpg

久し振りのUPになります。。。
今年は暖冬だったせいか、春が近いようで毎年恒例の春先の偏頭痛に悩まされております(^^;)

花粉症の人もツライと思いますが頭痛もツラく・・・PCの画面見てるとスグに疲れてしまい なかなか集中できません。。


さて、
最近CoCo Marche.-3に向けて頑張っています(^^)v

TV局、新聞社等に後援の依頼に行って来ました。
初めての時は緊張して出向いていたのに もう慣れてしまって『ランチのついでに・・』って具合です。

提出する書類もスラスラ書けるようになったし!
私も成長したもんです(笑)

今回 60店、80ブースくらいで開催しようと思っているのですが
有り難いことに すでに半分くらいの出店申し込みがあります。

思い返せば第1回目、第2回目を開催する為にすんごく苦労しました。

ステキなお店に飛び込みで出店のお願いに入ってみたり、県外のイベントに行って作家さん達に出店のお願いをしてみたり。
慣れない営業活動でクタクタになっていましたもん(^^;)

その時の苦労が実になったのでしょうか?
今回も初参加のSHOPさんからの申し込みが数店あります。
お楽しみに!!

引き続き 出店者さま募集中です。
ステキなSHOPさん、作家さんをご存知の方・・・ご紹介ヨロシクお願いします(^^)w

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ご苦労様です。
偏頭痛は大丈夫ですかぁ?
私は、花粉症の辛さですな。花粉症で鼻づまりで頭痛することがあるので、これもまた辛いものですよ。
身体に気を付けてcoco-3に向けて頑張ってくださいませ。私も陰ながら頑張らせて頂きます。
って・・・私は足を引っ張るだけか?
そうそう・・ハガキを送ったから・・見てちょ♪

- from みっち♪ -

----

nao→みっち♪さん
やぁ!(^v^)ノ

みっち♪ちゃんは花粉かぁ~・・・似合わんし!!
(花粉が似合う人って どんなん? 笑)

鼻づまりで頭痛もツライよね!
なんだか熱が有るんじゃないかと思うくらいボーッとするもんね。

お大事に!!

ハガキ?
うんうん。楽しみにしてるね(^^)v

- from nao→みっち♪さん -

----

私も花粉症だ・・・v-292
うちの周りの杉山、もう全部切っちゃって~って感じ。
(TT▽TT)ダァー 

この時期は本当に辛いよね~。
暑くなったり、寒くなったり、
お肌なんてボロボロよ。。。

kumaりんが作ったnaoちゃんのお花~
めっちゃ可愛かったね。
naoちゃんのお花とミニテリア・・・
地味に繁殖してる~。(笑)

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
そーだよねぇ~。。。
POKOちゃんちなんてスギ花粉で空気が黄色いんじゃない?(大げさ?)

kumakumaちゃんのお花 ホントに可愛いかったよね!
POKOちゃんも上手に作ってたから アドバイスも的確なんだとおもうよ!

なになに?
POKOちゃんちではお花とミニテリア増殖してんの?

いいなぁ~~~~!!!
私んちでも増殖して欲しい。。

増殖しすぎたら富山に送ってね(^^)w

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト偏頭痛のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
