ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
バレンタインデー 
2009.02.14.Sat / 15:11 
200902121845000.jpg
バレンタインデーですねぇ~。。。

丁度今日が誕生日の長男は 毎年義理チョコに恵まれて、哀れなオットにオスソワケ出来るくらい余裕の表情・・・・なのに今年のバレンタインは土曜日!

ギリチョコ貰えんやん(^^;)

オコボレを期待してる私、オット、メイ・・・・みんな期待はずれでガッカリです(笑)


でも今年は11月のCoCo Marche.でお友達になったゆずれんちゃんが手作りチョコを持って来てくれました!

器用なゆずれんちゃんの作った生チョコもハート型のクッキーも美味しく チョコレーに飢えた私達は「美味しいねぇ~! 美味しいねぇ~!!」と感謝しながら完食(笑)

美味しく頂きました。

200902121844000.jpg

ちなみに チョコが入ってた箱・・・・ルイビトンでございます(笑)

オチャメなラッピングに気持ちもほっこりしました。

ありがとうね!



さて・・・・今日が誕生日の長男。
男友達数人で朝からスノーボードに出掛けましたが 今年は暖冬でスキー場にも雪が無く、
そのまま帰宅。

チョコも貰えず、ボードも出来ず・・・・ゴッツイ男友達3人で過ごすようです。

なんだか可愛そうに思いましたが本人はすごく楽しそう(笑)






スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは。
素敵なHP拝見しました。

特にガーデニング・・・あこがれます~。
また遊びにきますね。

- from musucari -

----

ケントくんお誕生日おめでとう~!!!
スノボー、雪がなかったのねi-182
でもきっと友達といるだけで楽しいんだろうね。
いいことたくさんありますように。。

こっちは昨日、今日と気持ち悪いほどあったかかったよ。
2月中旬で気温26度ってどーよ?i-183
地球、ヤバクね?

- from Hisa -

----

naoちゃん おひさ~♪

ケント君、お誕生日おめでとぉぉぉ!!
そっか!バレンタインがお誕生日だったんだよね!

今年は土曜日だったから・・・
仕事中に患者さんからわんさかもらってしまった(笑)
先生にだけ。。。というのは心苦しかったんだろうねぇ~
なんだか申し訳ない気分になりながらもほくほく顔で持ち帰りました♪

これだから太っちゃうのよね。。。
naoちゃん、食べるの手伝って~(爆)

今度会ったとき、私があまりに膨らんでるのでびっくりしないでね。

もうすぐmogitoriだね~
今年は暖かいかもね♪

↑ Hisaちゃーん・・・ さっきHisaちゃんとこにコメントしたのに、エラーになっちゃって(涙)3回トライしたけど、無理でしたぁぁぁ


- from MIHO -

----

naoちゃん!
お友達のお菓子。
プロが作ったみたい。すごいおいしそう!!!
いいなあ~。
そして、MIHOりんもうらやましい。
あたしもチョコもらいたい(チョコ大好きなのだ)

長男君、お誕生日おめでとう~。
。。。うちの花も同じ誕生日なんだ☆
1年ってあっという間だよね。

そしてそして~
お花、作ったよぉ~。
naoちゃんのおかげでかわいくできて!
すっごいお気に入りなの。
教えてくれてありがとね。
ブログにupしちゃった。
お暇なときに覗いてみてね♪

- from kumakuma -

----

nao→musucariさん
こっちでも、あっちでもヨロシクお願いします(笑)

ガーデニング好きですか?
今年一緒にガーデニングネタで盛り上がりましょうね(^^)

- from nao→musucariさん -

----

nao→Hisaちゃん
土・日の気温は異常だよね!!
富山は15度くらいだったんだけど そっちは26度?(^^;)


ヤバイよ、ヤバイよ!


で、今日富山は雪が降ってすんごく寒いんだよ。。
この温度差・・・またカゼが流行り出すよね。。。

Hisaちゃんも調子に乗って寒い服装で出かけちゃダメよ!(笑)


あっ・・・・しまった。。
ヤフオクのコインケース・・・・入札するの忘れてた(涙)
幾らで終了したんだろう???。。



- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→MIHOちゃん
MIHOちゃんはスリムだからチョコいっぱい食べても膨らまないよ!
それより若いから吹き出物に注意しなきゃ(笑)

MIHOちゃんとこいつも読み逃げしてるんだけど(笑)
RIOっちどんどんイイオトコになっていくね!

後頭部から耳の裏の画像なんてゾクゾクするわ(^^)w
セクシーな幼稚園児だゼィ!

- from nao→MIHOちゃん -

----

nao→kumakumaちゃん
kumakumaちゃん すごーい!!!
見てきたよ!
ホント可愛いくって、しかも色合いもkumakumaちゃんらしくって 画像見て興奮しちゃった(笑)

後で改めてコメント入れに行くね!

で・・・・
ケントと花ちゃんと同じ誕生日なの?
なんか嬉しいわぁ~。

ケントね、20歳になったんだよ。
私がkumakumaちゃんと知り合った頃は中学生だったのに。。
もう成人でお酒もタバコもOKなの(笑)

時のたつのって早いよねぇ~(^^;)

- from nao→kumakumaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトバレンタインデーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
