ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
駐車場代(涙) 
2009.02.07.Sat / 23:54 
200901301513000.jpg
毎日『新年会』と称してランチに出掛けています(^^)



先日は以前一緒にバイトしていた時の仲良しメンバーと一緒にブッフェ式のランチに行って来ました。



私・・・・本当はブッフェ式の食事はあまり好きではありましぇん(^^;)

ついつい食べ過ぎてしまうし、最終的にドレが美味しかったか思い出せないんだもん(笑)



友人とゆっくりお喋りして、ちょこっと買い物して、さぁ帰ろう!って思った時に偶然他の友人に会ってしまい そのままスタバにGO!



ここでも盛り上がって 気付けは6時半!!



ひゃ~~~!!

私はいったい何時間ココで過ごしてしまったの?



午前10時半~午後6時半!

8時間!!!!!



就労時間並みの滞在やん(笑)





駐車場代がランチ代よりも高かった。。

駐車場代・・・痛いわぁ~(涙)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--すげぇ~。--

話が盛り上がってしまうのは分かるけど・・
朝10時半から夕方6時半までとはすごい。
お見それいたしました。(爆)

はぁ~、私の会社、不景気のあおりを受けまして、週休3日制になっております。会社の人とランチをしたけど、出費が痛かったですわ。私は話が盛り上がらないうちに帰ってきました。(爆)

- from みっち♪ -

----

nao→みっち♪さん
週休3日?

私ならそーゆー勤務体制憧れるわ~(^^)www

昨日は旧大和近くの『富妃』って台湾料理行って来た!!

美味しかったよ♪

実は明日も同じ店に行くの(笑)
美味しかったけど2連チャンってどーよ?(^^;)

- from nao→みっち♪さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト駐車場代(涙)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
