ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
待合室のイス。 
2009.02.02.Mon / 18:02 
20090202180248

今日は検診の為 レディースクリニックに行って来ました。

誰も心配しなのは分かってるけど一応書いておきますが
「産科」ではなく「婦人科」の検診です(^^;)

数年前に出来たばかりのクリニックだけあってオシャレでキレイ!!

待合室もゆったりしてるし、離れた場所に託児所も用意されてるからチビッコの声も無い。
BGMもジャズ! 

ホテルのロビーか、カフェのようでした。


そして 私が一番気に入ったのがイス!
院内のイスが全部コレ!!

座り心地も良く、カップテーブルが付いていて 待ってる時間が優雅に感じられるくらいです。
診察に来てるのに「リッチなひととき~^^」って思いました(笑)



でも現実は

私は組織を採取されて お腹が痛いし。。。(涙)

オマケに周りはピチピチの若いママばかり!
おめでたい「産科」の検診だし。

なんか羨ましい!
私もこんな時代があったんだけどなぁ~。。(^^;)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--健康第一だし・・--

だんだん年と共に、私もあんな時代があったのにぃ~っと思うようになっちゃいました。
検診の結果どうでした??まだなのかな?
私にはもう、縁遠い病院になっちゃいましたが(--;
会社で男の子が彼女出来たと報告しに来てくれるのはいいんですけど、おばさんに報告して色々相談されても、おばさんの気持ちは分かるけど、今の若い女の子の気持ちは分かりません(><。)

- from みっち♪ -

----

naoちゃん~v-345
またまた大変お久しぶりっこで・・・
ごめんね~怒ってない?
怒ってるでしょう???e-350

年末からず~っとチクってたの。
キルティング、マジで嫌いじゃ。e-262
これからはnaoちゃんも忘れかけてる?(笑)
アイリッシュも少しずつ頑張って増殖させるつもりよ~。
暑くなる前にせめてトップは完成させるのだ!e-271

naoちゃんは最近何かチクチクしてるん?

- from POKO -

----

nao→みっち♪ちゃん
検診の結果は来週。
癌検診の結果は再来週に出るの。

今の若い女の子の気持ち・・・・分からないよね(笑)
私達が気を使って言えない事でも平気で言っちゃうし(^^;)

だいたい恋愛相談なんてされても全く分からん!!
恋愛・・・・はぁ~・・・・遠い過去の響きだわ。。。

みっち♪ちゃん 検診行ってる?
健康第一だよ!
健康じゃないと 美味しく食事出来ないしネ(笑)

- from nao→みっち♪ちゃん -

----

nao→POKOちゃん
お久振り~!
POKOちゃなんこそ元気だった?
怒ってないけど 寂しかったよ~!!!!!!

私・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・四角繋ぎもアイリッシュも放置倶楽部(涙)
恥ずかしくって皆の所に挨拶にも行けないの。。

POKOちゃんはkumakumaちゃんと可愛いの作っててエライなぁ~。
どんどん作品が出来上がっていくね。

私が最近作ってるモノ?
えっとねぇ~・・・簡単なバック作ってるよ!
あと持ち手を付ければ完成なんだけど その持ち手をどんなのにしようかと悩んでるトコロ!

完成したらUPするね(^^)v

- from nao→POKOちゃん -

--こんにちは。--

こんにちは。

初コメになります。

娘に邪魔されながら、仕事してます。

なので、なかなか仕事が進みません(笑)

そんな最中、読ませてもらいました。

また、夜にでもゆっくり寄らせてもらいます。

それではまた、失礼します。

- from ☆KEEP BLUE☆ -

----

nao→☆KEEP BLUE☆さん
はじめまして!

HP・・・観て来ました~(^^)
とっても可愛いお嬢ちゃんとカッコイイパパの画像が印象的!

愛情タップリのご家庭ですね♪

これからもヨロシクお願いしま~す(^^)v

- from nao→☆KEEP BLUE☆さん -

----

やっぱり3人目だった?i-278
しつこい?いーかげんにしろってか?i-235
検診やだけどやっとかないとね(^_^;)
結果はどうだった?

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
残念ながら(笑) 3人目じゃなかったよ。。。

がん検診の方は、浅い所も奥の方も異常無し!!
↑コレはひとまず安心したけど、

本来 病院に行ったのはお腹が痛くて調子が悪かったからなんだぁ~。。。
とりあえず薬飲んでるから もう少し様子みてみるわ(^^;)

御心配ありがとう~。
3人目出来たらHisaちゃんに育ててもらい事にするね!

男の子ならスツゥーシー好きな子に、
女の子なら布キチで、コヒー好きで、お料理が上手な子に!!
お願いしま~す(^^)w

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト待合室のイス。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
