ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
カラーリングで。 
2009.01.29.Thu / 17:40 
20090129174016

1月22日の読売新聞に オバマ米大統領就任演説の全文が英文と和文で紹介されていました。

こんな風に対比して載せてもらえると「ちょっと読んでみようかなぁ~」なんて気になりますよね?
・・・って言っても2行目まで読んで挫折しましたが(笑笑)



さて・・・・
今日 美容室にカットとカラーリングに行って来ました。

行きつけの美容室ではちゃ~んと敏感肌用の優しいカラーリング剤を使ってくれてるので安心していましたが、今日行ったのは初めての美容室!

何も指定しなかったもんだから 普通のカラーリング剤を使われてしまい
今、頭皮がヒリヒリしてます(涙)

初めは孫悟空が頭を締め付けられてる感じで、
その後は 頭と頭皮が離れてる感じ(^^;)

やっぱ行きつけの美容室の方が安心だわ(笑)





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトカラーリングで。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
