ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
観すぎ!! 
2009.01.28.Wed / 21:15 
あまりTVを観ない私ですが、今シーズンはけっこう観てます(笑)

月曜日 ヴォイス
火曜日 トライアングル
水曜日 キイナ
金曜日 ラブシャッフル
こんなに観てるんです!!

『ヴォイス』と『キイナ』のように科学で解明するのは私の好きなパターンで、
『トライアングル』の重さと、『ラブシャッフル』の軽さが面白いです。両方 谷川章介さんが出てるし(笑)

さぁ~・・・今日(水曜日)は「相棒」と「キイナ」と「レッドカーペット」観なきゃ!!
忙しいわ(笑)

皆さんはどんなドラマ観てますか?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私も「科学で解明モノ」って好き!
キイナは1回目見て、この間は見損ねた!
ヴォイスはず~っと見損ねてる!(爆)
でもどちらも途中から見ても大丈夫な感じだから次は
見るぞ~。
後、神の雫を見てるよ。田辺誠一さんの計算された(?)クサイ演技がちょっと笑エル。。
今年の大河は子供時代だけ見た。ブッキーごめんよ(笑)

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
友人に「naoちゃんはキイナに似てる!」って言われたの!!

私ったら菅野美穂に似てるって言われたのかと思って大喜びしたら
『普段は「何か食べた~い」とか「フラれた~」って言いながら だらしなく暮らしてるのに 興味のあることダケに反応するトコ』だって。。。。

なんだよソレ・・・菅野美穂の可愛さじゃないの??
↑そんなワケないよね(涙)



大河ドラマや朝の連ドラ・・・・NHKのドラマは子供の頃が面白いよね(笑)
成長するにつれて冷めて来るパターンが多いよね(^^;)

- from nao→タビちゃん -

----

私もキイナ、ヴォイス観てます。
加えめいちゃんの執事も・・・(笑)

もう本当、瑛太が大好きで大好きで!(笑)
菅野美穂も最高に可愛いしi-233

でも内容もかなり面白いですよね~♪
ドラマ観出すと止まらないi-85

- from ぽちせ。 -

----

nao→ぽちせちゃん
めいちゃんの執事も観てるの?

我が家のお嬢・・・メイって名前でヒツジ年!
めいちゃんのヒツジ!! どう?(笑)

5月24日!
ヨロシクね~(^^)w

- from nao→ぽちせちゃん -

--私も未年!--

一話を見たらはまってしまいまして…(笑)

お嬢さん、可愛い名前ですね~(*´ω`*)
未年と言う事は私のひと回り下!?(汗)
知らないうちに年を取るもんですね…。

5月24日、とても楽しみにしています♪
何かと大変な中体調も心配です…。
ムリなさらずに頑張って下さいね!

宜しくお願いします^^*

- from ぽちせ。 -

----

nao→ぽちせちゃん
昨日はメールありがとう~!

例のパーツ・・・・ネットショップには出てなかった。。。
やっぱ田舎に住んでると材料が揃わなくて大変だわ(涙)


剛毛一家(爆)・・・・会えるのを楽しみにしてま~す(^^)

- from nao→ぽちせちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト観すぎ!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
