ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
年賀状 
2006.01.17.Tue / 07:54 
お年玉付き年賀状の当選番号を確認してみました(オットが! 笑)
当たらないものですねぇ~。。

今年は4等が1枚だけ!
毎年切手シートが1,2枚当たるだけだから『平年並み』ってところです(^^ゞ

数年前、私の友人が1等と3等が当たり、いつか我が家にもそんなラッキーイヤーがやって来ると信じているのですがナカナカ・・・・┐('~`;)┌

今年も地味に、地味に過ごす事になりそうです(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして--

naoさん、はじめまして。
先日は遊びにきていただて、ありがとうございました♪
miyuちゃんのところから来られたのかしら?
そういえば年賀状の当選番号の発表があったのですね。
すっかり忘れてましたヾ
ことしは喪中が多かったので、ますます当たる確立が少ない我が家です(笑)
↓とてもステキなタペですね♪
私もキルトをするので、とても気になります。
また遊びに伺いますね。

- from Toki -

----

nao→Tokiさん

Tokiさん はじめまして。
遊びに来ていただいてとっても嬉しいです。
私、Tokiさんのブログに何度かお邪魔して・・・読み逃げしてました。。(^^ゞスミマセン
どーして私が行ったのが分かったのかしら??
とってもビックリですw(◎o◎)w

もしかかしてコメントいれてましたか?
もし そうだったらゴメンなさい。。すっかり忘れていました。
最近 記憶に自信が持てたくなり、歳を感じています(>ω<)
「誰か私の歳を止めてくれ~」状態です^_^;


私のタペ・・・誉めていただいてとっても嬉しい~♪
数年前までは全くパッチに興味が無く、少しずつ好きになって来たんですが、最近、オーソドックスでシンプルなパッチが急に好きになり、今頑張ってバスケットに取り組んでいます。
もう挫折しそう~~~(>_<)


これからも遊びに来てください。
そしてサボっていたら注意してくださいね(笑)
私もTokiさんの所で刺激を貰ってきます!!

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイト年賀状のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
