ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
大原ビッグフェスティバルに! 
2009.01.20.Tue / 21:29 
20090120212938

今日は京都に行って来ました。
勿論 日帰りです(^^;)

春の新商品の仕入れに行ったのですが 今日はなんだか体調が悪く以前ほどガッツリ仕入れるのは止めて『後でカタログ見て注文するわ』って落ち着きモード(笑)

一番のお楽しみ・・・友人とのお喋りタイムもあり、頼んでいたCDも借りる事が出来てウッシッシ!!状態です(^皿^)w

早々に会場から引き上げ帰宅しました。
京都駅付近でショッピングをしたかったのですが なんせ体調が悪くて『SALE』って赤い張り紙に後ろ髪引かれながら帰って来たのです(笑)

新しいアイテムも揃います。
春から一緒にガーデニング 楽しみましょう♪

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ヨロシクです!--

んっと…たぶん(絶対?)参加いたしますので、お手柔らかにヨロシクです。。。(汗笑)
大原、昨日に行ってきました。Mamin嬢は…新商品を追いかけて暴走しておりました…(爆)

- from つっちゃん@RG -

----

nao→つっちゃん
参加は既にメンバーに入ってます!!(笑)
が、『お手柔らかに・・・』は約束できません(大笑)

つうか、早くつっちゃんの事いじりたくて、いじりたくて!!

20日。
もしかして会えないかなぁ~って会場中キョロキョロ見回していたんですよ。
新商品を追いかけてるMaminさん・・・可愛かったでしょ?(笑)

私は休憩ばっかりしてました(^^;)

- from nao→つっちゃん -

----

naoちゃ~ん!久しぶり。
ご無沙汰しちゃってごめんよ~。
怒涛のドームが終わって通常営業に戻りつつあります(^^ゞ

体調悪いの?
だいじょぶかえ?
3人目でもできた?i-278

↓ケントくん、成人おめでとう~!!!

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
Hisaちゃん おひさしぶり~!!

ドーム・・・私ったら皆のブログ読み漁って 楽しかった様子を味わってるの(笑)

そして私はバツを受けなきゃ。。。。
四角繋ぎが・・・・・(涙)
申し訳なくってK子ちゃんのHPに挨拶に行けないくらい恥ずかしい状態だもん(^^;)

3人目(爆)
もしかしてお父さんはインディかも!!
それくらい愛情注いでるんだけどねぇ~・・・コレばっかりはムリみたいだわ(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

----

おおお!
naoちゃん罰則♪罰則♪ランランランv-342
浮かれるな?ごめんごめんe-264

私はギリギリ150に伸ばしてトップのみの「逃げ」作戦で回避したわi-278


なんだ3人目じゃないのか(笑)

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
罰則♪罰則♪ランランラン v-341(笑)
私、この曲に合わせて踊りたい(笑)

150のトップかぁ~・・・・「逃げ」の作戦にしては頑張り過ぎだよ!!
ゴールまで遠くなってるじゃん(笑)

その分出来上がりは素晴らしくなるけどね(^^)


「3人目」より「孫」の心配しなきゃいけない年頃だなぁ(涙)

Hisaちゃんこそ2人目 どうよ?

- from nao→Hisaちゃん -

----

年齢制限にひっかかります(爆)

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
私なんて体重制限にもひっかかるよ(涙)

・・・・ってか、私達 もう子供作ってる場合じゃないよね!
『居酒屋Hisa』OPENさせなきゃ(^^)v

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト大原ビッグフェスティバルに!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
