ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
『CoCo Marche.-3』 会場使用申請 完了! 
2009.01.18.Sun / 15:04 
20090118150428


『CoCo Marche.-3』を開催する事を決意して 一番最初の仕事は会場となるグランドプラザの使用申請です。

以前から2日間の開催にして欲しいと要望が多かったので 5月23日・24日の2日間を仮予約していたのですが 出店料や警備の事を考慮すると どーしても今回も1日だけの開催になり、
5月24日の正式な使用申請手続きをして来たんです。←オットが!(笑)

私は大和でショッピング(笑・笑)。オットにグランドプラザの事務所に行ってもらったの。

担当のM氏との会話が楽しかったようで オットは充実した顔でした(^^)
やっぱり応援してもらってるって聞くと嬉しいモンですよね。

私としても 沢山のイベントを見てる方からの褒め言葉は 苦労も重圧も理解して貰えた気がして本当に嬉しいです。


手続きも 私の買い物も終わり、立体駐車場から車を出すと ナンカ変な音! 変な振動!!

ゲ~~~~ッ!!!
前輪がパンクしてるっっっーーーっ!!!!!

駐車場内でクギでも踏んだのかしら?

私、この車が3台目なんだけど、前の2台は一度もパンクなんてしたこと無かったのに、この車になってから2回目!

友人には「この車・・・・タイヤが弱点だね!」って言われるし・・・(笑)



オットにスペアタイヤと交換してもらってる画像です・・・・↑

車に同化しそうな赤いフリースを着てるし(笑) 
私ったら暢気に撮影してるし(笑・笑)

このパンク・・・・『CoCo Marche.-3』の出鼻をくじかれたと判断せず
厄落とし!と判断して進めて行くことにします(^^)v

今年も『女王様は強気で前向き!』って事です(笑)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--大丈夫よ♪--

そうそう・・厄落としですよ!前向きに考えないと。
しかし・・・旦那さん、本当に同じ色だから同化しちゃってますね。(爆)
私の個展は来年の春に決定しました。
まだまだ1年もあるぅ~って言っていながら、土壇場になると焦るだろうなぁ~(--;

- from みっち♪ -

--そうそう!--

強気で前向きな女王様・・・
やっぱりnaoちゃんはそうでなくっちゃ!

CoCo Marche、素敵なイベントだもんね。
いつか二日間開催出来るようになるといいね^^
私も遊びに行きたいわ♪

Tちゃん・・・
きゃはは!!
確かに車と同化しちゃってるわ(爆)

naoちゃん夫妻って楽しいな~♪



- from MIHO -

----

nao→みっち♪ちゃん
5月まで数ヶ月・・・・前向きに考えてないと乗り越えられないもんね(笑)
どんな事があっても一緒に笑い飛ばしておくれ~!!

個展 来春かぁ~!
まだまだ・・・なんて暢気に構えていたらアッと言う間に来ちゃうんだよねぇ~(笑)

私達ってギリギリになってからオロオロするタイプだもんね(笑)

で、ドコで個展開くの?
富山??


25日・・・ゆかっち♪と会食するよ!
なんか伝える事ない??

- from nao→みっち♪ちゃん -

----

nao→MIHOちゃん
昨夜、私より先にMIHOちゃんからのコメント見つけて Tちゃん上機嫌だったよ!!(笑)

単純~~~!!!

16日から関東方面のメンバーはキルトショーで楽しんでるんだろうなぁ~。。。

皆の作品見た~い! 触りた~い!!
彼女達の生作品見たら電気ショック受けたみたいな衝撃あるよね(^^)

- from nao→MIHOちゃん -

--ゆかっち♪??--

(^3^)プーー!ゆかっち♪ねぇ~。
ありがとう。何もございませんわ。
またcocoで何を食べるか・・作品作りよりもそっちだったりする・・(二人とも・・・)

- from みっち♪ -

----

naoちゃん、こんにちは。
そうよね。建物の中なら2日間することもいいけど、ここって外でしょ。
そのままにすることできないもんね。

2日間あったら、お友達連れてもう一度来る人もいるだろうけどね。

いや~、素敵。
もちろんご主人よ。
手続きから、パンクのタイヤもささっとかえてくれるのね。
今はスタットレスでしょ。悔しかったね。

今年も女王様の活躍期待してるわ。

- from keiko★ -

----

nao→みっち♪ちゃん
CoCoで何食べるか!・・・・了解!!
伝えておくよ(笑)

その頃は春だから・・・・『おでん』じゃないよね?!(^^)v

- from nao→みっち♪ちゃん -

----

nao→keiko★ちゃん
そーなの。。
外なのよ!
屋根はあるんだけど 戸締り出来ないから警備員雇わなきゃいけないのよねぇ~。

女王様の活躍かぁ~・・・・
なんか大活躍してkeiko★ちゃんに報告したいわ!!
だってkeiko★ちゃんは広報部長だもんね(^^)v

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト『CoCo Marche.-3』 会場使用申請 完了!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
