ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
CoCo Marche.-3 出店者募集!! 
2009.01.14.Wed / 23:12 
IMG_0046.jpg

ずっと迷っていたCoCo Marshe.・・・・・第3回目を開催の為のページをUPしました。

今から後援になって下さる所を廻って、出店者を募集して、書類作って・・・・あっ!駐車場も借りれるかなぁ~???

そんな事より出店者さんが満足してくれるか、お客さんに来てもらえるか・・・コレが一番の心配で、考えると胃袋を鷲づかみされたように苦しくなります。

でもね、
こんな頼りない私が主催するイベントなのに 「また開催して欲しい!」「出店した~い」ってお言葉を沢山頂いてるの! コレがまた嬉しい!!!
頑張れそうな気がします。(^^)

有り難い事に早速申し込みも頂いています。

会場となるグランドプラザのスタッフの方からも優しい応援をいただき CoCo Marche.が定期的に行える定番イベントとなって欲しいと 調子の良い事まで考えちゃったりして(^^;)
自信が無いのか有るのか分からない私の心情です(笑)

皆さんに支えられて成り立ってるイベントですので 今回もヨロシクお願いします。

イベント案内>>>>■
募集要項>>>>>■
CoCo Marche.-2 画像>>>>■


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトCoCo Marche.-3 出店者募集!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
