ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
成人式 
2009.01.11.Sun / 00:10 
昨日 書いたとおり長男は今朝帰って来ました。

10時から成人式が始まるのに 家に帰って来たのが9時半!!


なのに「ちょっとシャワー浴びて来るわ! 髪もセットするし。」って至って平常心のケント。

どーすんの?
時間無いやん!!!

焦ってるのは私だけで、
さすが 高校生時代に弓道部で毎日袴を履いていただけあって 姿勢も身のこなしも板に付いてました(笑)


近所の友人に着付けを手伝ってもらったんですが ほとんどケントが自分で着物を着付けて、軽やかに「行って来ま~す♪」って。。

女の子なら明け方から美容室に行ってセットと着付け等大変なんだろうけど。。
男の子ってあっさりしたもんですね。 

この調子で10時からの式典に間に合い(30分以内で準備完了!) その後は一旦着替えに戻って、スグにドコかに行ってしましました。

そして明日(12日)は友人とスノーボードに出掛けるそうで・・・・
羨ましいくらい充実してます。

若いっていいなぁ~。。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでとう~!!--

ケント君、成人おめでとう!!!

naoちゃんも母となって20周年なのね~
naoちゃんもおめでとう~!!!

無事に間に合って良かったね!
さすが! 男の子はあっさりしてていいね(笑)


ほんと若いっていいよね。
私もせめて15年ぐらい時を巻き戻せたら。。。
人生やり直せるのになぁ。。。
後悔しても後悔してもしきれない(マジ泣)

タイムカプセルのように、
あの頃に戻りたい~~~


未来ある青年よ!
後悔なきよう、今を精一杯生きるのだよ!



- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん
男の子はアッサリだよ。。。
RIOっちの頃なんてもっとアッサリになってるかも!(笑)

MIHOちゃんたら たった15年しか巻き戻さなくていいの?
若いなぁ~(笑)

私は最低25年は巻き戻したわ!!

あ~~~ あの頃に戻りたい~(笑)
私もマジ泣きだよ!←ホント マジなん!

後悔してもしきれないし、消してしまいたい事が多すぎやし!

こんな話になると 一度ゆっくり腰を据えて話したいと思うよね(笑)

- from nao→MIHOちゃん -

----

ケントくん成人おめでとう。
前日、福井でタイムカプセル開けるなんてうらやまし~~。
ユウタの学校もこんなことしてくれたらいいのに・・・。

高校の頃のりりしい弓道姿思い出すわ。
袴をばしっときめるなんて、母としてはほろっと涙ものね。

私も二人の話仲間に入れてね。
そりゃ巻き戻したいことばかりよ~~。

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
小学校を卒業してから8年も経ってるのに 福井の子達とちゃ~んと連絡取り合っていたり、当時の担任の先生の家に泊めて頂いたり・・・。

こーゆー事はちゃ~んと出来るんだよね。。ケントってさ~(笑)

高校生の頃は弓道漬けだったもん。
着替えてる時間が無かったから・・・って袴姿でバスに乗って帰宅した事もあったし(^^;)

このサイトで長く応援してくれてるお友達はケントの弓道姿も知ってるってのも有り難い事だよネ!!

私なんてユウタ君が幼稚園通ってた頃から知ってるから時々keiko★ちゃんのブログにUPされてるユウタ君の成長振りを見てビックリするもん(^^)w

子供の成長は早いわ!


『巻き戻しボタン』と『リセットボタン』欲しいよねぇ~。。
シミジミ。。。

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト成人式のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
