ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
タイムカプセル 
2009.01.10.Sat / 23:31 
早いものでウチのボケボケ長男が今年成人式を迎えます。

はぁ~・・・・・あの小さくて体の弱かった子がハタチ!
時間の経つのの早い事。。


その長男・・・・小学4年生~6年生卒業まで福井県敦賀市の小学校に通ってました。

卒業式の日に校庭に埋めたタイムカプセルを開けるのが今日! 成人式の前日って決まっていたんです。

懐かしい友人や先生に会う為に今朝敦賀に向かいました。

今電話があり、
盛り上がり過ぎて電車乗り遅れてしまって 今夜先生の家に泊まるって。。(^^;)

明日の成人式は10時から。
でも富山駅に到着するのが9時!!

どうなん?
間に合うの??

袴の着付けもしなきゃいけないのに。。。

ハラハラ・バタバタ状態での成人式です。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今日が成人式だったんだね。間に合ったかな?
うちの息子君は、昨日でした。
無難にスーツで友達と行きました。写真もまともに撮ることもなく・・・男の子ってさみしい(><)
そんでもって、今日は同窓会だとか言っていたけど、行ったんだかどうなんだか。友達と出かけて帰ってきません。ちょっと寂しい親でした・・

- from みっち♪ -

----

成人おめでとうございます!
お天気はどうだった?いや、それより間に合った!?
でも、より思い出に残る成人式になったこと
間違いなしだね(^.^)
カプセルはめっかったのかしら。良くみんなの記憶が
曖昧で思ってたところに無かったりしてるじゃない?
ダウジングの人、呼ばなくて済みそう?(笑)

- from タビ -

----

nao→みっち♪ちゃん
成人式 間に合ったよ!
小学校の体育館だったんだけど。

スーツ! 男の子は全員スーツで着物はケントだけだって(笑)

ウチも
10日 敦賀。
11日 式→同窓会
12日 スノボー・・・・・・・
写真も撮ってないし、一緒に御飯も食べてないよ。

ヨーヘー君いつまで富山に居るの?

男の子って寂しいね~。
でも女の子は面倒かも(^^;)・・・・ウチは3年後にお嬢が成人だもん。。

- from nao→みっち♪ちゃん -

----

nao→タビちゃん
間に合ったよ!! 天気も良かった!!!
遠くから御心配ありがとう~(^^)

タイムカプセル ちゃ~んと見つかったみたいよ!
埋めるときに カプセルの上にトーテムポールも立てたからちゃ~んと目印にはなっているのよ。

それより・・・
今時のタイムカプセルって 何年も土の中に埋めておいても水が染み込まない構造になってる『商品』なんだよ(笑)
空き瓶や空き缶じゃないんだよ!←知ってた?

でもさぁ~・・・・
私の家もタイムカプセル状態で大昔の物が引き出しからひょっこり出て来たりするわ(笑)

- from nao→タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトタイムカプセルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
