ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
天然石 
2009.01.09.Fri / 11:18 
IMG_2777.jpg
年末からハマリまくってる天然石。

パワーストーンの意味を調べだしたら面白くって どんどん深みにハマってきてます(^^;)

そして自分でも何か作ってみたくなりました。(笑)
ほら・・・・私達って何でも自分で作れそうな錯覚になるタイプでしょ?
まず道具を揃えて、材料を買い込んで・・・・そして放置倶楽部(爆)
危険、危険!!

でも今回は簡単なキットで練習してみました。
キットって必要な材料が 必要な分だけ入っているのでムダが無いし、ちゃ~んと色のバランスも整っているから初心者に最適ですよね!

IMG_2789.jpg
で、完成したのがコレ!

コレはバック等のモチ手に掛けるチャームなんですが 私の携帯に似合う雰囲気ですよね!!

次はこのキットの色合いを参考に携帯ストラップを作ってみます♪
楽しみだわ~~~(^^)ww



そうそう・・・・
お友達がネットショップをOPENしました。
フランスのアンティーク品に使われていた天然石などを使ったシックなアクセサリーなどもあります。

私は水晶とパールのブレスレットが気になるなぁ~(笑)

http://pigmalian.shop-pro.jp/
↑コチラです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ありがとうございます(≧▽≦)--

天然石の色、すごく可愛い組み合わせですね~i-176

石には何故か魅力がありますよね。

私も最近は天然石を多く使った可愛いアクセ作りに奮闘中です(笑)

お互い可愛いのを作りましょうねi-233

リンク張って下さってありがとうございますi-237

めっちゃ嬉しかったです(≧▽≦+)

更新に作品作り、頑張ります(i-98ωi-98)

そしてそして、息子さんの御成人おめでとうございますi-199

- from ぽちせ。 -

----

nao→ぽちせちゃん
天然石 何か魅力あるよねぇ~。。

透明な石には透明な魅力。
不透明な石には不透明な魅力があって、いろんな石を触ってみたくなりますよね(笑)

これからも出来上がった作品を見せっこしましょうね♪

息子・・・・富山のイベントの時に店番してくれてたアノ息子がハタチ。。。
ぽちせちゃんちのボクちんも アッと言う間にハタチになるよ(笑)

- from nao→ぽちせちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト天然石のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
