ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
熱い視線 
2009.01.08.Thu / 13:18 
IMG_2781.jpg
例年では考えられないくらい暖かい冬です。

この季節に田んぼに雪が無いなんて・・・・オマケに草まで生えててまるで春みたい!


コーヒーを飲んでいると誰かに見られてる気がして 顔を上げるとキジがこっちをジッと見てました(笑)
熱い視線で!!

のどかですねぇ~。。。

ナゼか軽く会釈してる自分が笑えます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--キジ可愛いー♪--

キジにみつめられるなんて大阪じゃ考えられない光景ですねi-228

道路近いのにキジ出るんですねi-200

キジって飛べるんですかi-198

三月は雨じゃなかったらもぎとり出没したいな~って思ってますi-179

ボクちんも大きくなってますよ~i-189

楽しみにしてますねi-178

キジ君にもよろしくi-204i-199(笑)

- from ぽちせ。 -

----

nao→ぽちせちゃん
キジなんて沢山いるよ!!

画像のはオスだけど、メスも子供も・・・御家族で生活されてるわ(笑)

キジはちょっとしか飛べないみたい。
羽ばたく時にバイクのエンジン音みたいな音するし、甲高い声で鳴くから インディったらキジが大嫌いなんだよ(笑)

大きくなったボクちんに会えるの楽しみにしてまぁ~す♪
若旦那にもヨロシクね(^^)

- from nao→ぽちせちゃん -

--おめでと(=^▽^=)--

今年もよろしくね。5月にイベントするんだね。もう春はもうすぐ…。あっという間だよね。

キジなつかしー。
自転車の前を横切ったときはどんなに驚いたか…。
フツーにいたもんね。

5月のイベント終わったらぷらっと遊びに来てー。待ってるよ(^-^)

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
そーそー!
キジ 普通に居るよね(笑)

なぜか 出会うとこっちがビックリするの(笑)

5月のイベント終わったら?
うんうん!! 行く行く~♪

今年もヨロシクね(^^)v

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト熱い視線のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
