ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
謹賀新年 
2009.01.04.Sun / 23:15 
futta1828m.jpg

あけまして おめでとうございます。
皆様の御多幸をお祈りします。

2009年 5月に CoCo Marche.ー3を開催したいと思っています。
また皆さんの御世話になったり、泣き言を聞いて貰う事になると思いますが
ヨロシクお願いします。

新年から泣き言を言うって宣言するのも変ですよね(笑)


今冬は本当に暖かく 過ごしやすいお正月です。

元旦に近所の神社に初詣に出掛け、おみくじを引くのが恒例になっているのですが
今年のおみくじは『末吉』。。。

スエキチ・・・・どうなん? なんか寂しい感じがするんだけど・・・。

神社の木の枝に結んで来たので 内容をイマイチ思い出せない(笑)のですが
確か 『怠けず努力を続けろ』だったような(^^;)

ハイ。怠けず努力します。




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--巣篭もり正月--

新年おめでとうございます。

CoCoMarche-3
参加いたします。
なにかお手伝いできることがございませんでしょうか??

- from 裏声 -

----

nao→裏声さん
あけましておめでとうございます。
昨年はお知り合いになれて嬉しかったです(^^)

参加申し込み有難うございます!(笑)
手伝っていただけるんですか?
嬉しい~~~~!!!(^^)

またよろしくお願いします。

あっ! 奥様にも『今年もヨロシク~♪』ってお伝え下さい(^^)v

- from nao→裏声さん -

--おめでとう(^^)ノ--

あけましておめでとう・・って、今日から出勤でしたが。
今年もcocoやるんですねぇ~。私も参加いたしますぅ~。会社で新しく社長が変わりました。そんでもって、とぉ~っても会社が不況で大変だという話しでした。この会社今年はどうなるんだろう??っ心配になりました。来月、1週間休業するそうですよ。私は嬉しいけど。どうなん??って感じ。だって、お給料減るじゃん。

- from みっち♪ -

----

nao→みっち♪ちゃん
あけまして おめでとう~♪
今年も沢山笑わせてね(^^)v

で、新年から刺激的な会社状況・・・・。
1週間休みってどうなん?
正社員の方はどうなんの?

みっち♪ちゃんはお気楽気分だけどね(笑)

5月のCoCo ヨロシクね!!

- from nao→みっち♪ちゃん -

--明けましておめでとうございます♪--

今年も宜しくお願いしますi-233
お正月は雪で富山へ行く事が出来ませんでしたi-183
でも春になったら遊びに行きますi-179

そして何よりCoCo Marche.ー3…とても楽しみです!
何かと大変だと思います…i-201
お体に気をつけて頑張ってくださいねi-189

良い一年になりますように…。

- from ぽちせ。 -

----

nao→ぽちせちゃん
可愛いデコメールありがとう~♪

オットと二人で「若い子はメールも元気でいいねぇ~!」
って言ってたの(笑)

春に会えそうだね!! あっ、3月のモギトリでも会えるかな?

私も頑張るからぽちせちゃんも一緒に頑張ろうね!
そしてお互い良い年にしましょう♪

- from nao→ぽちせちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト謹賀新年のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
