ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
男祭り? 
2008.12.28.Sun / 17:38 
冬休みで学生が休みになり、仕事納めで会社が休みになりましたねぇ(^^;)


長男には学生の友人も社会人の友人も沢山居るので毎日入れ替わり、立ち代り誰かが遊びに来ています。

玄関からスグに階段で2階に上がってしまうので誰が来てるのかは分からないけど 時々笑い声が聞こえて楽しそう~(^^)

小さい頃 可愛かった男の子達・・・今は大きくなってカッコ良くなってんだろうなぁ~。。。

今時の子供は名前もシャレてるし、
2階はホストクラブ状態?(笑)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いいなぁ~~ホストクラブ状態(笑)
naoちゃん「お茶が入りました~」
ってのぞきに行ったら??
きっとかっこいい子いるはずっ!

なんだかんだで今年も今日で終わるね。。。
年末ってバタバタしてるせいか明日から新年っていう
実感が全然しないのよね。
大掃除もなんとか終わって明日は実家に遊びに行ってくるんだぁ^^*
うー坊にお年玉あげなきゃ。

naoちゃーん、今年も楽しいブログありがとうね♪
来年もたくさん、お話しようね~
良いお年になりますように!

- from minori -

----

naoちゃーーーーーんv-238
明けましておめでとぉぉぉぉ!!!
今年もどうぞよろしくお願いします~~


去年は、念願のnaoちゃんとの対面を果たせて
ほんと嬉しかったよ~

今年も行くよ! mogitori♪♪

naoちゃんのイリュージョンも楽しみにしてるしね~(笑)


私はふんわりやわやわ♪でがんばりまーす♪ ←Tちゃんしか通じないかも~ ウシシ・・・


- from MIHO -

----

nao→minoriちゃん
minoriちゃん あけましておめでとう~♪
今年もヨロシクね!!

う~ちゃんにお年玉あげた?

もう大きくなったう~ちゃん・・・絵が上手だったよね?
ほんのちょっと前の事なのに 成長してんだろうな(^^)

今年こそ会いたいね(^^)w

- from nao→minoriちゃん -

----

nao→MIHOちゃん
MIHOちゃんも あけましておめでとう~!
今年も私とTをヨロシクね!!

イリュージョンはMIHOちゃんの周りでよく起きてるんじゃないの?(笑)
正月早々 もう何か起こった?(笑)

ふんわりやわやわ♪ 
TがMIHOちゃんにメールしたって喜んでいたよ!
迷惑じゃなかった??
今年もやんわりイジってやってくださいな(笑)

- from nao→MIHOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト男祭り?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
