ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
クリスマスバージョン 
2008.12.25.Thu / 20:24 
20081225202445


今朝 枕元を見ても何も届いていませんでした。
サンタさん・・・富山方面は今夜廻るのかしら?(笑)


美容院から帰って来たインディ リボンがクリスマスバージョン!!
笑えるぅ~~!
似合わな~~~い!!

私達が笑ってるのに ちょっと得意気な顔するインディです(^^)w
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あれ・・・ルンも枕もとに何もなかったxxx^^;
でも、ルンとたっちゃんの間に可愛い2にゃん。
あれっ!?
そう、子猫の1匹、我が家の子になりました~w
名前は「ひじき」ヨロシクねぇ~♪
たっちゃんからは1日早くワッフルメーカー買ってもらったよっV
上手に作れるようになったら持っていきまぁす!

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
「ひじき」ちゃん!!
和風だね(^^)v

おおっ!
ワッフルメーカー!!
うんうん。早く御馳走して~♪

私のところ・・・・今朝も枕元に何も無かったの。。
仕方ないから 今日Fボーレ行ってキラキラ光る物を物色してきたけど なかなかコレ!ってモノが見つからなくて寂しく帰って来ちゃった。

今からネットで何か探してポチッ!ってするわ凸(^^)

- from nao→ルンコちゃん -

----

クリスマス・・私の枕元にも何もなかったわ。
いつもだけど・・(泣)
インディちゃんのリボン可愛いじゃないかいな。
うちのインコの頭にはつけれないからな。

- from みっち♪ -

----

nao→みっち♪ちゃん
枕元?
違う違う!! みっち♪ちゃんは枕元探しても無いよ(笑)

台所行って鍋のフタ開けてみて。
きっと美味しいオデンが入ってるよ(爆)

インディのリボン。
インコちゃんに丁度良いサイズかも(^^)v
今度 かぶせてみっか??

年末はどーすんの?

私は相変らずダラダラ過ごすわ(笑)

- from nao→みっち♪ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトクリスマスバージョンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
