ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
クリスマスイブ 
2008.12.24.Wed / 20:42 
20081224204234


クリスマスイヴですねぇ~。
もし私が独身で彼氏がいたら きっとこのクリスマスイヴって日が楽しみでしょうがないだろうなぁ~。。。

寒い外を歩いているだけでも嬉しいし、ケーキやプレゼントが無くても一緒にいるだけでクリスマスイブを楽しんだと思うの。

でも現実は・・・とりあえずチキン料理。とりあえずケーキ。とりあえずシャンパン。。。。
全て『とりあえず』って形だけ揃えてイヴを過ごしました(^^;)

形だけ!・・・寂しい~(笑)


皆さんは子供の頃 サンタさんに何を貰いましたか?


私には幼稚園くらいの頃、
「長靴」が届きました。 リカちゃんの洋服が欲しかったのに 超実用的な長靴!!

私より母の方が喜んでいる様子で「イイのが届いたねぇ~!」ってわざとらしいくらいハイテンションで長靴をほめていた記憶があります。

私はリカちゃんの洋服が欲しかったのに!(笑)


今は子供だった私の気持ちも、わざとらしくテンション上げてる母の気持ちも分かって思い出し笑いしてます。

こーゆー思い出って長靴よりもリカちゃんの洋服よりも 今となってはステキなプレゼントだったんだなぁ~って(笑)


そー言いながらオットにクリスマスだから・・・ってプレゼントを要求してるんですが。。(^^;)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

子供の頃、サンタさんに「リカちゃん」をお願いしたら
「スカーレットちゃん」というひとまわり大きい人形が来た年があったなぁi-229
当時のリカちゃんは手足の関節が曲がらなかったんだけど
スカーレットちゃんは曲がる造りだったの。
でも曲がらなくてもいいから「リカちゃん」がよかったのになぁ。。
「リカちゃんごっこ」の仲間に入れてもらえなかったのは言うまでもありませんi-201

でも、毎年文房具が多かったからスカーレットちゃんは大サービスだったのかも(笑)

naoちゃん今日はダーリンから何もらったの?
うちは・・・あるわけがない!v-406

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
そーそー!!
曲がらなくても・・・だよね!!!

子供には子供の付き合いってモンがあるんだよね(笑)

毎年 文房具??(笑)
コレまた実用重視のサンタだね!!

・・・・・って言いながらウチの子供達にも「ビデオテープ 5本組」が届いていたわ(笑)
そして わざとらしく「イイのが届いたねぇ~」って言ってた私(^^;)

オットから?
有るわけ無いじゃん!!(涙)

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトクリスマスイブのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
