ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
クリスマスコンサート 
2008.12.23.Tue / 14:16 
img018.jpg

昨日 冷たい雨が降ってるなぁ~って思っていたら 夕方には雪が混じり始め、うっすらと積もりました。

雪・・・・喜んでいるのはインディだけ(笑)
雨の日の散歩は足が濡れるからイヤがるクセに、雪だと大喜びで走るんですよ。。。
ツライです(^^;)


クリスマスが近づいて来てますが 我が家は今年も地味~に過ごす予定です。
・・・・でした。

が、ウチの子供と近所の兄妹が集まって(高校生~大学生)25日にクリスマスコンサートをするからママ達は観客になるように!(笑)って指令が来ました(笑)

メンバーは3人。
楽器はエレキギター(本物)と、パーカッション(ゴミ箱の底を菜ばしで叩くらしい)、ベル(コップに水を入れてコレも箸で叩く)。

こんな3人は今隣の部屋で秘密の練習をしているのですが 時々口笛も聞こえてきます(笑)

いったいどんなコンサートになるのやら・・・。。
しかも言ってる事は小学生みたいだし(^^;)

ちなみに私達ママチームは「正装して来るように!」「何か出し物も用意する事」って!!
正装? 出し物??

『矢島美容室』練習しようかなぁ~(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

矢島美容室なら「正装」と「出し物」の両方が
クリアできていいかも~(笑)
naoちゃんはもちろんノリさん・・じゃなくって、
マーガレットだっけ?・・とにかくセンター位置だね♪
もしかしてお子さん達の前座で登場? ( ̄▽ ̄*)
ステキなクリスマスを!v-315

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
でしょ?
矢島美容室がピッタリだよね(笑)

私もマーガレットが一番好きなんだけど・・・・
どーも名前的にナオミ(DJオズマ)になるかも。。。(笑)

えぇ????
前座??
私達『トリ』のつもりだったのに(笑)
投げキッスや握手の練習もしてるんだよ!

なんなら「居酒屋Hisa」での出張ライブいかが?(笑)

- from nao→タビちゃん -

----

お待ちしてますi-278

- from Hisa -

----

i-236nao→Hisaちゃん
ミラーボールある?←コレ必須アイテムですi-236

- from nao→Hisaちゃん -

----

持ってきてi-178i-278

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
了解!i-234

タビちゃんも持ってるかも!!

無かったらモールで作っちゃうかもi-235

- from nao→Hisaちゃん -

----

なんで持ってるねん!(笑)
モールで作る・・・さらに「内職色」が強いなぁ(笑)

矢島美容室、年内解散取りやめたね~(^.^)

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
普通の人の持っていないモノを持っていそうなのがタビちゃんだよ(^皿^)

- from nao→タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトクリスマスコンサートのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
