ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
パワーストーン 
2008.12.19.Fri / 21:02 
20081219210248

ステンドグラスのキレイなお店でゆっくり過ごして来ました。

ゆっくりし過ぎて お日様の向きが変わるほど(笑)

ゆっくりし過ぎやし(^^;)



最近テンションが下がりっぱなしの私。
いつも遊んでる友人も同じく元気ありません(笑)

って事でパワストーンについて調べてみる事にしました!
困った時の神頼み・・・ならぬ石頼み?(笑)

石の持ってる力って凄いですね! なんかいい感じです!!

健康運UP,家庭運UP,金銭運UP・・・・
石によっていろんなパワーがありますが
まず私達は汚れてしまった心の清浄からしようって事に!(笑)

手始めにオニキス(邪気、魔除け)を使ったブレスレットから作って見る事にしました。

完成したらUPするのでお楽しみにぃ~(^^)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

どおしたの?
naoちゃんがテンション下がってるとこ想像できないよ。

ステンドグラスきれいだね。
最近太陽の光やランプの光に、妙に癒されます。
いいよね、あったかい光。

↓歩いてかえる・・・。私よくあること・・・。
家に帰って気がつくの・・・。億劫だよね。
この前なんかカゴに荷物入れっぱなしだった!
私も気をつけるよ・・・。

ブレスレット楽しみにしてるね!

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん

光や影に癒されるよねぇ~(^^)
私もあったかい色、オレンジ色が好き~(^^)

アハハハハハッ!!
「歩き」って事が普通の生活の一部になってると自転車 忘れるよね(笑)

カゴの中の荷物! 有りそうな話だわ(笑)
お互い気をつけようね!

気付いたら
私は誰? ココはドコ??って言ってるかも(笑)

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトパワーストーンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
