ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
自転車 
2008.12.15.Mon / 07:36 
20081215073656


20081215073651


早いもので 12月も真ん中まで来てしまいました。。
今年はお天気も良く、例年よりも活動しやすいのが良いのか、悪いのか(笑) 毎日『忘年会』『クリスマス会』と称して出掛けています(^^)




我が家の自転車事情・・・・聞いてやって下さいな!

全部 盗難に遭い1台も無くなってしまった我が家の自転車。
その中で1台(お嬢の自転車)が11月頃に帰って来たのです!

が、帰って来た自転車はタイヤはパンクしてるし、鍵は壊されてる。。。
仕方ないから修理しましたよ!(以外と高くてビックリさ!)

その帰って来たお嬢の自転車が また玄関から無くなってたの!!
えぇ? またぁ?? 
今度は玄関から盗まれた??

私はガックリ・・・・我が家は自転車運が悪いんだなぁ~。。って思っていたのです。

それを 近所のコンビニの駐車場で発見!

でも よーく考えると数日前に 自転車でビール買いに行って、帰りに自転車忘れて歩いて来た!
えぇ? って事は私が忘れて来ただけ??

ひゃ~・・・恥ずかしい!!

でも コレ、 友人に言うと
『自転車で行って 帰りは徒歩! こんな事は普通です。  むしろ徒歩で行って 帰りが自転車!だと問題あるけどね! 笑』って(爆)

行きが徒歩で帰りが自転車!! も~~~~笑えるぅ~(爆笑大笑)
それって窃盗やん(^^;)

ナイスな突っ込みありがとう(笑)








スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

さすがやわっw
師匠と呼ばせていただきます!(笑
久しぶりっw
ご無沙汰しててごめんえぇ~。
仕事の方も大分慣れてきたよっw
都合合わせて、ランチ行きましょぉ~♪

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
お久し振り~!

大分慣れてきた? うんうん!!
ルンコちゃんならスグに慣れちゃうよ♪

師匠って呼んでくれるの?
『支障』とか『死傷』とかじゃないよね?(笑)

今年は雪が無いからランチに行きやすいよねぇ~♪
また都合教えてね!

早くルンコちゃんに会いたいわぁ~(^^)w

- from nao→ルンコちゃん -

--さすが--

笑えました、犯人はなおさんなんて、買い物しているうちに忘れちゃうのかな、うふふ。毎日だけど遊びに出かけて楽しそうだわ、私も合間にあそんで下さいね。

- from ゆずれん -

----

nao→ゆずれんさん
そー!!
犯人は私だったの(^^;)

あの待ち合わせしたコンビニだよ(笑)
あの距離だもん・・・いつもインディの散歩で歩いてるから普通に歩いて帰って来ちゃうのよねぇ~。。

私の方こそ また遊んでくださいな(^^)v

- from nao→ゆずれんさん -

----

イリュージョン以外のナニモノでもないねi-278

久しぶり~。naoちゃん元気してる?
私元気っす(^^ゞ
パソサボリがちだけど。

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
お久振り~!!!
Hisaちゃんこそ元気にしてる?
私はナントカ生きてるよ。。。

私も最近パソから離れちゃって、
朝スイッチ入れて、そのまま夜まで触らないって日が続いてるの。。

それなら夜スイッチ入れろ!って話だよね(笑)

もうすぐクリスマスだけど 何か予定あるの?
ウチは全く無し!!!

普通におでんでも食べて過ごしそうなクリスマスだわ(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト自転車のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
