ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
後片付け 
2008.12.08.Mon / 22:03 
20081208220300

今日はモギトリに持って行った荷物の後片付けをしました。

今回のモギトリが今年最後のイベントだったので 来年の春までpompom-bee号の扉を開けなくてもいいように キレイにお片付けです(笑)

思い返すと今年のモギトリは3月、6月、9月、12月の4回全部お天気に恵まれ そして友人や販売仲間に恵まれた1年でした。

友人やお客さんが私に会いにわざわざモギトリ会場に来てくれると ものすごく嬉しいです。
そして バタバタしていてゆっくりお話出来ない事が多く申し訳なく思っています。
会場に来れなくてもメールで応援してくれたり、晴れるように念じてくれたりと 沢山の友人に応援してもらいました。

イベント仲間には御世話になりっぱなし!!
いつも明るく話しかけてくれるオーナーさん、遠く富山までCoCo Marche.の為に来てくれたオーナーさん、個人的に仲良くしてくれ応援してくれてるオーナーさん。

私はこのメンバーに会う為に京都まで行ってる気がします(笑)


2日目終了後、高速のドライブインに販売車3台が集合して食事会。
住んでる県も違えば歳も違う。取り扱い商品も全く違う私達。普通に生活してたら絶対に知り合う事は無いのですが同じ販売車仲間として、イベント参加者として疲れを忘れて話し続けました(笑)
楽しかった~。

次に会えるのは来年3月のモギトリです!

来年もヨロシクお願いします。ってもう暮のご挨拶だし(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

 お疲れさまでしたぁ~♪

 またまた 夕食会、とってもたのしかったです^^
すごい みなさまのパワーをいただけて わたしも
来年また頑張る勇気に変わりましたっ♪

  naoさんご夫妻と 今年は とっても良くして
いただいて 仲良くなれて むっちゃうれしいです☆

 次回 お会いできるのが すこし先ですが
これからもブログを拝見して 身近に感じていきますっ

 今年もお世話になり ありがとうございましたっ♪
 

- from らいちゃん -

--わぁ--

京都いってこられたんですね、とっても楽しそうです。わたしも早く好きなことをして活き活き生活したいです。お疲れさまでした。又早く次回会いたいでーす。

- from ゆずれん -

----

nao→らいちゃん
らいちゃん!(笑)
私も夕食会 楽しかったですぅ~♪

あの駐車場に3台並んだ販売車!
みんなが振り返って見てたよ(笑)

私達こそ皆さんから沢山の“ヤル気”を貰いました!
みんな頑張ってるよねぇ~。。
私ももう少し頑張れそう!!(^^)v

私もらいちゃん御夫婦と知り会えて、そしてすんごく親しくなれて嬉しいです!

これからもずーっとヨロシクお願いしますね(^^)

- from nao→らいちゃん -

----

nao→ゆずれんさん
先日は遊びに来てくれてありがとうございました!

かなり長く話していたのに 楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいましたね(^^)

あっ! ブログ・・・・スグに見に行きました!!
画像もキレイにUPしてくれてありがとう。
って言いながら読み逃げして来てる私・・・・ごめんね(^^;)

京都でのイベントはすごく刺激的です!
ゆずれんさんの好きそうなモノがいっぱい並んでますよ。
旅行を兼ねて是非一度モギトリに行ってみて下さい。

次回?
うんうん! また会いたいです♪

- from nao→ゆずれんさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト後片付けのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
