ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
モギトリ 2日目 
2008.12.07.Sun / 10:40 
20081207104053
富山は雪が降ってるらしいですが モギトリ会場は昨日も今日も晴れてます!

強い味方からの晴れの念! しっかり届いてます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お疲れ様でした★--

naoちゃーん!

今回は行けなかったよぉぉぉぉ(涙)
一言連絡を~と思ったけど、
バタバタしていて出来なくて・・・

土日とも
昼間は良いお天気だったけど、
夕方以降、かなり寒かったでしょ?
土曜日、仕事帰り、かなり風きつくて震え上がっちゃった。

次は三月だよね~?
その時はnaoちゃんに会えますように!!

引きこもり&プチうつのMIHOより(苦笑)

- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん
MIHOちゃ~ん 気に掛けてくれててありがとう~!!
会えなくても 絶対MIHOちゃんは私の事を思い出してくれてるって思ってたよ!

土曜日の夕方は寒かった!
私たちも持ってる服全部着込んでも寒かったもん。

でも日曜日は夕方まで暖かかったよ!
2日間でまた日焼けしちゃった(笑)

引きこもり&プチうつ?
プチってトコがMIHOちゃんらしいやん(^^)w

波が通り過ぎるのを待つしかないよね。。
こんな時こそ近くに住んでたら二人で引きこもれるのに・・・・って余計タチが悪いか!!(笑)

三月!
私もMIHOちゃんに会えたら嬉しいなぁ~(^^)

- from nao→MIHOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトモギトリ 2日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
