ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
読書 
2008.12.01.Mon / 16:53 
20081201165300

数日前に友人から借りた本。
『いい男の条件』です(笑)

「そっかぁ~・・・」と頷ける所が多く、途中からは「いい女の条件」って風に自分に置き換えて読んでいます。

いい男(女)は逆境の時にこそ輝くんですって!

いい男(女)は周りの人も気持ちいいんですって!

はぁ~・・・・そんな人に出会いたいし、なりたいわ(^^)


さて・・・・次は『モテる女』とか『小悪魔・・・』みたいな本買って来ようかな~(笑)

そして我が家の女子高生の皮を被ったジジイに伝授しなきゃ(爆)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃんそちらは雪?
寒い季節になったね。風邪ひいてない??

naoちゃんの有名人話keikoちゃんに聞いたよ~
お友達の私としては鼻高々~♪でも遠くへ行かないでね~って気持ちが半々だよ~
でも、夢をどんどん実現させてるnaoちゃんは確実に「いい女の条件」をクリアしてるね☆
とってもステキだよ♪

クリスマス会、naoちゃんの心は届いてたよ~
離れててもみんなnaoちゃんの事、考えてるから大丈夫^^*

- from minori -

----

nao→minoriちゃん
minoriちゃん
今回行けなくて残念だったよーー。。

私 有名人なの?(笑)
keiko★ちゃんたらどんな風に褒めてくれたのかしら?(笑)
私も聞きたかったわ(^^)

minoriちゃん ありがとう~。。。
最後の一行、とっても嬉しい!!
「大丈夫」ってトコ、 大切にするね。

また集まる時教えて!
次こそ参加したいもん。

- from nao→minoriちゃん -

----

naoちゃん、やっほ~~。
そうそう、naoちゃんの活躍ぶりをみんなに伝えたのだ。
ほんとすごいよねぇぇ~~。

やよいちゃんからもいろんな話聴いたよ。
もっともっとお話したかった!
でもでもやっぱりバタバタしちゃったよ。
これは私の性格だね・・・。

写真がうまく撮れなかったのが悔やまれるわ~~。

このメンバー、箱ばっかり作って金具初めてって人ばかり・・・。
POKOちゃん、とんかち先生になってがんばってたよ。

イベントがんばってね!!

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
やっほ~~!!

私って活躍してんの?(笑)
こっちでも沢山の仲間に支えられてるおかげで なんとかやり遂げてるって感じだよ。

keiko★ちゃんこそスゴイよ!!
いつの間にかオカルト・ティーチャーになり、いつの間にかブログの達人になり、いつの間にか写真の腕までピカイチになって・・・・。

みんなの憧れの的だよね!


POKOちゃんがとんかち先生?
ヤバイよ!! 私の座が奪われたわ。。
私もとんかちなら自信あったのになぁ~(笑)

イベント・・・明日の朝出発する!
晴れるように祈っててね(笑)

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト読書のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
