ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
テーブルマジック 
2008.11.29.Sat / 19:02 
20081129190245


CoCo Marche.に2回続けて参加してくれてる あみぐるみ作家のみっち♪さんが

『手作りフェスタinクリスマス』

に出店されてます!

今回は編み物教室もされるそうなので楽しさ倍増!!
明日 行ってみようかぁな~(^^)v

さて・・・
上の画像ですが、先日行った美容室で
「忘年会等の予定ありますか? テーブルマジックのセットです!
これを使って是非人気者になって下さい!!!」って頂きました(笑)

これがまた ちゃっちぃタネで、子供相手にやってても
やってる自分が可笑しくって途中で笑い転げてしまうの(笑)

子供達は呆れ顔でも最後まで付き合ってくれましたが、忘年会で披露する事はムリみたいです(笑)

テーブルマジックでは おまじないの言葉が「チチン プイプイ!」ってのが似合いそうですよね(笑)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

子供の頃、花札やってただけじゃなく(笑)、
テーブル・マジックも2、3種類覚えてなかった?
今は全部忘れたけど・・
でも自分が出来るヤツは友達も出来るから、
あんまり人気者にはなれなかったけど(爆)

このカード、絵が可愛いね~。
チチンプイプイ・アブラカダブラ~♪ 

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
そー!!

子供の頃のテーブルマジック(ほとんどがトランプ系なんだけど)は 友人に教えてもらったモノとか、みんなが買ってる雑誌に出てるモノだから ちっとも人気者になれないの(笑)

私達はこんなチンケなテーブルマジックなんかじゃなくて すんごいイルージョンの世界の中にいるんだもんね(笑)

最近何かイルージョン起こってない?

- from nao→タビちゃん -

----

え~っとね、録画してたNHKのデジカメ講座を巻き戻して(ちなみに
まだVHS・笑)見返してたら、けっこう前の回、一回分きれいに
Qちゃん(高橋尚子)引退の時のニュースステーションになってタ。
なんでそうなったのか覚えてないのがイリュージョン!
naoちゃん最新のイリュージョンはぁ?( ̄ー ̄)

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
私の周りでイルージョン・・・・最近起こらないなぁ~。。(^^;)

でも、先日のモギトリ(京都)からの帰り道、「富山まで遠いなぁ~・・・」って思った瞬間、富山に着いてた!!

瞬間移動??
超スゴ技イリュージョン???

運転席のオットに「着いたよ!」って起こされるまで爆睡だったわ(笑)

- from nao→タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトテーブルマジックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
