ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
友人と。 
2008.11.26.Wed / 15:31 
今夜は友人2人+私 女3人で夜のお出掛けです。

彼女達とはかれこれ15年くらいの付き合いで、気も心も知り尽くした仲(笑)
そして私のお姉さん的存在で 私がやんちゃな事をしそうになったら ちゃ~んとマトモな道に導いてくれるのです。

頭の良い長女、心配性で優しい次女、そして私が無鉄砲な3女って感じなの(笑)


こんな私達・・・15年も付き合ってて一度も3人で夜出掛けた事が無い!
えぇ~? そうだっけ??
そんじゃ~一度出掛けてみますか??

私は他の友人と出掛ける事が多いけど、他の2人ったら
「ど・ど・どこで待ち合わせる??」
「駅前?? 夕方だと人が多くて見つけられないんじゃない??」
などと大騒ぎ!

今時の高校生より可愛い会話です(笑)


さ~・・・今夜は優しい姉二人にお酒を飲ませて盛り上がって貰おっと!

って言いながら私が一番危なかったりして(笑)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

どお?どお?盛り上がったか~い?
呑んだか~い?呑ませたか~い?酔っ払ったか~い?i-278

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
盛り上がったよ~!
呑んだよ~!
呑ませたよ~~~(^^)ww

呑まなきゃ話せない事、聞けない事で盛り上がったんだけど、なんせ外で飲むのが初心者な2人の姉(笑)、夜10時には帰りました(^^;)

物足りない私は 家に帰ってから他の友人集めて、我が家で飲み会!
宴は午前3時まで続いたのであります。

無鉄砲な三女の行動はヒミツにしなきゃネ(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

----

おお~!3時までとな?i-278
物足りない気持ちはわかるなぁ。
1時くらいまでならいつでもつきあっちゃうんだけどなi-278イヒヒ♪

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
物足りない気持ち・・・分かるでしょ?(笑)

お腹いっぱいで もう飲み物も食べ物要らないんだけど、10時じゃねぇ~・・・(笑)

オマケにオットが出張で居なかったのさ!
もう集まるしかないっしょ??(笑)

次は声かけるわ!!(爆)

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト友人と。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
