ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
腰痛(><;) 
2008.11.24.Mon / 20:04 
IMG_0071-1.jpg
3連休・・・・いかがお過ごしでしょうか?

私は22日に友人が主催するイベント『クラフト ハンプティ』に行って来ました。
CoCo Marche.にも出店してくださっている作家さんにも会えたし、
主催者さんの頑張ってる姿を見られたのですごーく有意義な時間を過ごせました。

みんな頑張ってるなぁ~。。。 
主催者さん、出店者さん お疲れ様でした。
きっと すんごい充実感と達成感があったと思います。
キラキラして見えたもん。


それなのに最近の私はどうよ?!

余計な事に気を取られて時間を無駄に使って、ドンヨリ気分で・・・・。

あ~~~~ ダメだぁ~。。
こんなんじゃダメだぁ~~~。。。(涙)

何か楽しい事、集中できる事を見つけなきゃ!!

・・・・って思っていたのに今朝からの腰痛(涙)
どんな体勢も辛く、同じ体勢で居るのも 動くのも大変。

でも こーゆー時ってTV観る事ぐらいしかお楽しみは無く、WOWOW漬けの一日でした。

そして今日・・・っうか、この3日間WOWOWは「サスペンス特集」で これまた暗い映画ばっかり。

なんでこんな時に暗いサスペンスなん??
パ~ッと明るくなるコメディ、ラブロマンス、冒険物・・・・この辺の映画だったら良かったのに。。。

ドンヨリ気分+腰痛+暗い映画・・・・そして外は冷たい雨。 も~最悪!!

ハンプティ・・・・初日に行っておいて良かったわ(^^)v
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--人生・・・--

雨の日もあれば、どんより曇りの日もあるのさ♪

いつも前向きで明るいnaoちゃんでも
そういう時はあるのね・・・
私はしょっちゅう、ネガティブモードになっちゃうもんだから。

でも、大丈夫!
楽しい事はどんどんやってくるよ~~!

naoちゃんにたくさんのハッピーが訪れますように♪♪


で・・・
余計な事に気を取られて。。。とは?
まさかリズム天国のことじゃないでしょうねぇ~ 
それとも・・・ いつ橋を渡ろうかしら?とか?? ギャハハ

次回のmogitoriもnaoちゃん行くのかな~?

- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん
MIHOちゃ~ん・・・・
いつもナイスなタイミングで励ましの言葉、そしてボケと突っ込みありがとう(泣・笑)

私もネガっ子だよ!
それもかなり重症。。

楽しい事 どーんとやって来て欲しいよ!
MIHOちゃんも一緒に楽しめたらいいなぁ~。。(^^)w

余計な事は・・・ギャハハだよ(爆)

12月 モギトリ行くよ~♪
きっと寒いだろうなぁ~。。。。

- from nao→MIHOちゃん -

--大丈夫ですか--

お体大丈夫ですか、わたしも腰痛もちなんで痛さよくわかります。ゆっくり休むしかないので無理せずのんびり過ごしてくださいね

- from ゆずれん -

----

nao→ゆずれんさん
御心配有難うございま~す(^^)

ゆっくり休むのが一番ですよね。。。
でも今日もランチ、明日は夜の飲み会と予定が入ってるの。。
私、どんな場合でもキャンセルするのがキライなので頑張って行ってきます!
そして 家で「ママは腰痛だから・・・」と言って手抜きする事にします(^^)v

ズルイ??(笑)

先日はお電話有難うございました。
嬉しかったです^^

- from nao→ゆずれんさん -

----

naoちゃん、「夜の飲み会」のアルコールで痛みを和らげようとしてる?(^.^)
腰痛はホントにツライよね。。。腰から肩へ、頭まで痛くなったりしない? 私はする(苦笑)
お出かけ以外はサボって、ゆっくりして治してね~。
テレビに飽きたら、私の「再開したコメント欄」にツッコミ入れに来て!CMでした(爆)

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
腰痛 つらいわぁ~。。(><;)

私は腰から肩や首には行かないんだけど 足の付け根から太モモがチクチク痛くなるの。。

今日もコルセットで固定して出掛けたんだけど、コルセットの上からはみ出たお肉が気になって気になって・・(^^;)

このお肉、タビちゃんにプレゼントしようか?

コメント・・・・入れて来たよ~!
これからも食い付かせていただきます(笑)

- from nao→タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト腰痛(><;)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
