ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
雪降ったよ~。 
2008.11.20.Thu / 22:07 
IMG_0003-1.jpg

今朝起きると雪が積もってました。。。

はぁ~・・・・・雪の季節に突入かぁ~・・・・。(-o-;)


さて、
私が最近ハマってるものは ニンテンドーDSの『リズム天国 ゴールド』です。

ゲームオンチの私でも リズムになら着いて行けるかと思って買ってみたけど、以外に難しく 子供達にどんどん抜かされ 今や追いつく事も出来ないくらい引き離されました(笑)

私が今ドコで止まってるかというと ピンポンのトコ。
レベル低いでしょ?←分かる人には分かるハズ(^^)v
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--徹夜でお弁当作り…。--

今日は今から東寺の弘法さんに若旦那を送り出しますi-199
そんなわけでこんな時間に遊びに来ちゃいましたi-101

昨日丁度、若旦那と
『富山はもう雪が降ってるのかなぁ?』
なんて話をしたばっかりだったんですよi-201
やっぱり降ってましたかi-238
本当に寒いと思います…、お体には気を付けて下さいね!
来月元気にお会い出来るのを楽しみにしてますi-80
関西でランチ…は出来なくても沢山お話したいですi-237

リズム天国、買おうとして悩んでたんですよ(笑)
naoさんがはまってるって知って買おうと決意しましたi-278

- from ぽちせ。 -

----

nao→ぽちせちゃん
すんごい時間に来てくれてありがとう~♪
外は真っ暗な時間だよね(笑)

雪降ったよー。。
今日は雨なんだけど これがまた冷たい雨ですんごく寒い(><)
きっと若旦那の実家はもっと寒いと思うわ。。

リズム天国! オススメ~♪

- from nao→ぽちせちゃん -

----

寒くなりましたね~~~

先日の雪にはやられました。。。


リズム天国!!最高!!!
とりあえず、全面クリアしましたよ!頑張って~~~

- from mimimama -

----

nao→mimimamaちゃん
mimimamaちゃんトコの読み逃げしてるから 雪にやられた様子はチェツク済みだよ(笑)

通勤となると大変だよねぇ~。。。

私、雪が降ると通勤に2時間掛かってたもん。
ウチから呉羽まで2時間!!!
通勤だけでクタクタになっちゃった(笑)

リズム天国 全面クリアしたの???
すげぇ~!

私なんてピンポンのトコなのに DSとソフトと一緒に 子供が友人に貸してしまったらしいの。

いつになったら帰って来るのか分からないけど クリアするまでの道のり 長そうだわ~。。

- from nao→mimimamaちゃん -

----

リズム天国、少し前からリトルが欲しがってたんだけど何気にスルーしてたのね(^^;)
naoちゃんのハマッテルに思わず買っちまいました(笑)
やってみたけどむずかしいねぇi-182
私はまともにできたのはアイドルのだけi-229
ピンポン難しス。。。

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
お~~~!!
買ったか、買ったか??!!

アイドル・・・まともに出来た?
私は「まあまあ」って事でギリギリ合格だよ(^^;)

時々 隣のサルに冷たい目で睨まれるんだよねぇ~。。トホホ。。。

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト雪降ったよ~。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
