ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
第6回 クラフトハンプティーのお知らせ。 
2008.11.18.Tue / 16:45 
IMG_0019-1.jpg
今朝から急に寒くなりました。

寒いのが苦手な私は このまま冬に突入するのかと思うと気持ちもドンヨリしてきます。

さて、
今週末にお友達が主催するイベントがありまーす。

第6回 ハンプティ

11月22日(土)am11:00~pm4:30 

     23日(日)am10:00~pm4:00 

開催場所は富山県中央植物園です。
入り口右横の管理研修室、2階フロアにて。

クラフト、美容、癒し、Food・・・・盛りだくさんですので是非遊びに行きたいと思ってます。

てか、行きます(笑)



このハンプティー・・・第1回目、高岡で開催されていた時からのお付き合いでアットホームでステキなイベントです。

今回は場所を変えて中央植物園。
どんな雰囲気になっているのか益々楽しみです。

詳しくはコチラhttp://gurorio-sa.rakurakuhp.net/i_409875.htm


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

雪降ってるか~い?
今日こちらはいいお天気だったけど、
雲を吹き飛ばす木枯らしが冷たかった~ブルブル。。。

イベントはもちろんだけど、中央植物園自体が楽しそう!
でも寒そう~(笑) 風邪ひかないでね(^.^)

- from タビ -

----

イベント行きたかったけど行けなよおぉ~。
土日とも会社でございますって・・どちらかを選んでって言われてるんですけど。(爆)
で・・naoちゃん・・22日は土曜日で23日は日曜日ですよ。びっくりしたぁ~。もぉ~(爆)

- from みっち♪ -

----

nao→タビちゃん
タビちゃ~ん!
ちょい『お久振り!』でないかい??

忘れられたかと心配したよ。。。(笑)

雪!
今朝 積もってた!!!!

中央植物園はね、
お花見の季節には桜がとってもキレイなんだけど それ以外の時期は・・・・(^^;)

きっとHisa邸の方が季節の花を楽しめて見応えあると思うよ!

私達はHisa邸でイベントするか??(笑)

- from nao→タビちゃん -

----

nao→みっち♪ちゃん
やっほ~!!
雪積もったね!!!

それに水曜日の朝のカミナリ・・・怖かったよね(涙)
地面が割れたかと思うくらいの振動だったもん。

22日・23日の曜日・・・・オットにも指摘されちゃった(笑)
私ったら 確認もせずハンプティの紹介ページをコピーして張り付けたから 元が違ってたんだよ(^^;)

直しておくわ(^^)v

みっち♪ちゃんの編み物教室は29日だっけ?(^^)

- from nao→みっち♪ちゃん -

----

そうそう・・29日・30日よん
よかったら覗きにきてね。
私の教室なんか笑えるようなもんだけど・・(爆)

- from みっち♪ -

----

nao→みっち♪ちゃん
えぇ~??

編み物教えてもらえて、笑えるの???(爆)

サスガだわぁ~(^^)w

- from nao→みっち♪ちゃん -

----

なおさん、ご来場ありがとうございました。

おかげ様で両日大盛況でございました♪♪

えと、、曜日間違えて記入していた張本人です(爆)
大丈夫か?私!?

無事終了して、ほっと胸をなでおろしております。。。

- from rika -

----

nao→rikaさん
rikaさん お疲れ様でした!
とってもステキなイベントでしたね。

も~~~ 大成功おめでとう御座います。

これからもイロイロ教えて下さいね。

お暇になったらまた御連絡下さい。
ランチでもお茶でも一緒にどう?

- from nao→rikaさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト第6回 クラフトハンプティーのお知らせ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
