ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ファッション雑誌 
2008.11.11.Tue / 09:46 
IMG_0023-1.jpg

昨日はお嬢の誕生日でした。

こんなに大きくなると家族での誕生会なんてアッサリ(^^;)
その分 友人との小さな誕生会がすごく楽しそうで 聞いていて羨ましくなります。

クラスの友人がケーキを焼いて来てくれたから休み時間にみんなで食べた!

○○ちゃんからコレもらった~!

・・・・・・年齢に合った誕生会で可愛い(^^)


そして長男からの誕生日プレゼントが・・・・
ファッション雑誌!!!(爆)

洒落っけの無い妹をフビンに思ったのか、最近流行の洋服、アクセサリー、ブーツ。そしてメイクなども載ってる雑誌。

なんか笑えるわ~。。。
絶対ムダになるし(爆)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

先日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。。。

ほのぼのした~~~
そんな兄妹、ステキです。。。

私、一人っ子やからな~~~~としみじみ。
せめて、我が子は仲良し兄弟になって欲しいな~って思います^^

- from mimimama -

--いつも見てます--

ちょくちょく拝見しています。いつもアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

- from 昭夫 -

----

今日はどぉ~も^^
会っておかしくない場所だけど、偶然会うとビックリしちゃうよねぇ~(笑
今日、達ちゃんが残業で晩くなるので(今もまだ働いてる・・・)チゲ鍋は明日に変更デス。。。

- from ルンコ -

----

nao→mimimamaちゃん
こちらこそ先日は有難うございました(^^)
疲れたでしょ?

mimimamaちゃんショートヘア似合ってたよん♪

お嬢は一度見たっきり 全くファッション雑誌を開かないよ(笑)
ジャンプ読んで喜んでるもん・・・・中身は少年だよ(笑)

- from nao→mimimamaちゃん -

----

nao→昭夫さん
はじめまして。
いつも来て下さってるんですか? ありがとうございます。

昭夫さんもカゼなどひかれませんよ気をつけてくださいね(^^)

これからもヨロシクお願いします。

- from nao→昭夫さん -

----

nao→ルンコちゃん
ホント!!
偶然会うとビックリしちゃうよね(笑)

一日中一緒に居てもお喋りが尽きないのに
心の準備が出来ていないと何を話して良いか分からなくなっちゃったもん(笑)

そんじゃぁ 来週ランチ行こうね(^^)w

- from nao→ルンコちゃん -

--おめでとう!--

めいちゃんもお年頃だね。これからどんどんきれいになっていくんだろうなあ。
naoちゃんトーキョー来る予定ないの?12月最初あたり…!

- from keiko★ -

----

naoちゅゎ~ん♪
元気そうでなによりi-178
ちょっぴり久しぶりのコメになっちゃってスマン(・・ゞ
ココマルシェお疲れさま~。そして大成功おめでとう!
さすが経済ナントカ学部卒のnaoちゃんだ!!!(笑)と共に尊敬ーー。

今回も何一つお手伝いできなかった私なのでぜひとも3回目やってくり~!
いつ?今度こそナニカ手伝うからぁi-201

めいちゃんお誕生日おめでとう~v-315
ケントくんいいお兄ちゃんだなぁe-266
しかーし!!
絶対ムダになるし(爆)←笑ろたi-278

- from Hisa -

--あると思います!--

naoちゃーん!

ココマルシェ、お疲れ様でした~~~!

こんなに大盛況のイベントをnaoちゃんが主催してるなんて、ほんとにスゴイの一言!!
naoちゃんの行動力・統率力、人柄・人望の厚さ、家族の輪・・・どれをとっても素晴らしいわ~~

これからもがんばってね!!
応援してるよ~~~

そして、メイちゃん
お誕生日おめでとう~e-398
まだまだおぼこいぐらいの方が可愛いよ~
うちの姪っ子、来年高校卒業するけど、未だに色つきのリップさえ塗ったことないぐらい”素朴”な女子だよ(笑)

ケント君の心遣い、いつもながらニクイね~!
胸キュンだわe-265

優しい家族に囲まれてnaoちゃん幸せだね~e-267

- from MIHO -

----

nao→keiko★ちゃん
メールありがとう~!

ちょっと検討してみる(^^)

問題は5日からモギトリ(京都)に向かうんだぁ~。。。(^^;)

- from nao→keiko★ちゃん -

----

nao→Hisaちゃん
私の方こそ いつも読み逃げでゴメンねぇ~。。

四角繋ぎの時も、ベアの時も「おおっ~!!!」って思いながら逃げ帰ってきてたわ(^^;)
許しておくれ!

ファッション雑誌。
今日改めて表紙を見たら『どうすれば もっとおしゃれに?』ってサブタイトルが!!
ケント この言葉で選んだのかなぁ?(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→MIHOちゃん
うほぉ~~~~~!!
MIHOちゃんにそんなに褒められて嬉しいよ(ToT)

行動力・統率力、人柄・人望の厚さ・・・・ナイナイ!(笑)
出店者さんたちが頑張ってくれたんだもん。
そーゆー周りの人達に恵まれてるだけだよん(^^)

良い人に囲まれてる・・・・コレも才能の1つかな?(笑)

おぼこい(笑)
でもメイの場合 女子高校生の皮を被ったジジイなの(爆)

この先 可愛くなれるかなぁ?
ムリだろうなぁ~。。。

- from nao→MIHOちゃん -

----

今ね、パソ見て一人で笑ってる私を横目で見て
小バカにしたから
リトルにも読ませたの。
そしたら

でもメイの場合 女子高校生の皮を被ったジジイなの(爆)
↑「ゆいじゃん!」だって(爆)
自覚してるみたいi-278

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
↑ 「ゆいじゃん!」 ってのを読んだメイが
「だろっ?!」って得意気なんですけどぉ~。。(^^;)

女子高生の皮を被ったジジイ・・・・増殖してるみたいだよ(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトファッション雑誌のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
