ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
すんごく元気!! 
2008.11.09.Sun / 21:08 
IMG_0018-1.jpg

CoCo Marche.-2の疲れ・・・・まだ出て来ません(^^;)

疲れていないワケなにのに すんごく元気です(笑)
「歳をとると疲れがスグに出ない」って言いますが 1週間経っても出ないなんて・・・どーゆー事?
歳とり過ぎてるって事??
今週辺りから疲れが出てくるのかなぁ?

今日 オットがグランドプラザの事務所に行って来てくれました。
イベントで御世話になったお礼と、周りから苦情が出ていないか、その他不備は無かったか・・・。
気になるトコロです。

嬉しい事に苦情は全く無かったそうです(^^)v
これは出店者さんのマナーが良かったからだと思います。
有難う御座いました。

そして集客ですが
1万5千人くらいの通行量があったらしいです。
すご~い!!  なんだか信じられない人数ですよね(^^)


「3回目はいつですか?」

「次回の申し込みはできますか?」

こんな嬉しい言葉も沢山いただき 主催者としては嬉しいかぎりです。


なんだか3回目も頑張れそうな気がしてきました(笑)
「なんだか次もイケそうな気がする~! あると思います!! by天津木村」
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃ~ん。
昨日は忙しい時間帯にもかかわらず
遊んでくれてありがとう~。

今夜、念願のます寿し&ぶり寿し食べた~。
”幻”っていうのを買ってきてくれたの。
普通のとどう違うのか私には分からないけど(笑)
でも美味しかった。。。

あと、もちろん月世界もね~。
う~ん・・・かるい~♪とける~♪って言いながら
パパイヤと仲良く食べたよ。(爆)

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
あの時 全然忙しくなかったよ~!
ソファーでゴロゴロしながらインディをナデナデしてたんだもん(笑)

鱒寿司 硬くなってなかった?
パパイヤったら ちゃ~んとお土産買って帰るんだもん・・・優しいよね。
もっと早く聞いていれば空港で待ち伏せしてたのに。。。残念(><;)

今度いつ富山に来られるか聞いておいてね~(^^)

- from nao→POKOちゃん -

----

おつかれさま!!!モギトリで話きけるの楽しみにしてるね。3回目もやるなら行くよ(笑)

- from グリ -

----

nao→グリちゃん
うひょ~~!!

ホントに?(笑)
オットが大喜びだよ!!(笑・笑)

モギトリ・・・・寒いよね。。。
暖かくして行こうね(^^)v

- from nao→グリちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトすんごく元気!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
