ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ありがとございました(^^) 
2008.11.05.Wed / 00:14 
CoCo Marche-2 無事に終了する事が出来ました。

IMG_2655.jpg
心配していたお天気も 11月にしては暖かい一日で、
朝から一日中絶え間ない人通りでした。

前回よりもパワーアップしたディスプレイに、私は勿論 イベントに詳しい先輩方もビックリされていました。

IMG_2677.jpg

本当に出店者さん達のディスプレイの素晴らしいこと!
テーブルも壁も無い空間を いろんな什器と工夫で個性的なブースに仕上げてくれてます。

そーそー!
ここはフリーマーケットでも物産展でも無いの!
オシャレに個性を表現して下さい(^^)v

出店者が素晴らしいからお客さんが楽しめるんですもん。
そしてお客さんの楽しそうな顔を見て、益々出店者さんが頑張れる!!
イイ感じ~♪♪

いろんな事件(酔っ払い乱入など)もありましたが 思い返したら笑い話になりそうです(笑)

食ブースも大人気で 早々に完売してしまったお店も出て主催者としても喜ばしい事です。

グランドプラザのスタップの方にも前夜の準備段階から2日間 それも夜遅くまで御世話になりました。
IMG_2680.jpg

足を運んでくださるお客さん、
オシャレに演出して下さる出店者さん、
グランドプラザのスタッフの方
手伝って
くれたお友達や家族・・・・

沢山の方の協力で無事に終了する事ができ 有難うございました。

あ~~~ 楽しかった!!(^^)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん。。。
お疲れ様~!
無事終わって良かったね。

画像で見ただけでも本当に素敵な空間で
あ~私もいつか行ってみたい。

沢山の方の協力・・・
本当だよね~。
自分1人だけじゃ何も出来ないもん。
naoちゃんは沢山の素晴らしい方々に
恵まれている。。。特に家族。。。
やっぱりnaoちゃんの人柄だね。
私も近かったら徹夜でお手伝いするのに~。
(本当だよ~パパイヤも一緒に。笑)

しばらくはゆっくり休んでね。
お昼寝したり。ランチしたり。
(o^-^o) ウフッ

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
そーなのよ~・・・・一人じゃ何も出来ないの。。

「一人で企画運営されてるんですか?」って聞かれるけど、答えに困るの。
結局 みんなの協力で出来上がってるんだもん。

本当に沢山の方々に御世話になってるわ。

POKOちゃんの徹夜のお手伝い(笑)
夜の方が元気だったりして!
そして いきなり壊れて笑い出したりして(爆)

しばらくゆっくりする暇も無く、ランチも飲み会も予定が入ってるのよ!

今の私・・・・止まったらボケるかも!!
遊び続ける事にするぅ~(笑)

富山においでぇ~~~♪♪

- from nao→POKOちゃん -

--お疲れさまでした!--

大イベントの主催、本当にお疲れさまでした!
おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます!
出店者の皆さんはもとより、お客さんの笑顔が良かったよね。。。

で…「例の件」。。。メールにてお送りいたしました~(謎笑)
それではまたお逢いできる日を楽しみにしています!

- from つっちゃん@Rabbit Garden -

----

nao→つっちゃん
つっちゃ~~~ん!!
先日は有難うございました。

あの会場でアノ車! もう目立ってましたよねぇ~!!
車もつっちゃんも(笑)

メール有難うございました。
ゆっくり検討させていたたきます(^^)

では12月に京都で!!

- from nao→つっちゃん -

----

お疲れ様w
大成功だったねっ♪
ルンもとっても楽しませてもらいました!アリガトウ☆
あぁ~早く3回目やってほしいよぉ~(笑

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
うひょ~!!

ルンコちゃん!! ちょうどさっきメールしたトコだよん(^^)

何々・・・・3回目??
またスタッフゥ~として活躍してくれるの?

達ちゃんに怒られちゃうかなぁ?。。。

- from nao→ルンコちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトありがとございました(^^)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
